プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ポチッって押したらドカーンbombbombbomb | メイン | 京色炎上 »

2009年11月 7日 (土)

11月6日金曜日



ども、今日はおやすみ頂いてます、どーしよーもない暇人ですwobbly

はい、僕ですshine

昨日はコースが2つと、鍋コースが一つ入ってましたscissors

ザ フライデーな1日でしたhappy02happy02happy02

バンバン忙しかったんですが、チョイチョイ細かなへまをやらかしてしまいました(泣)

これから宴会シーズン入ってくるんで気を引き締めないといけないですねぇdash

頑張りますsign02sign02sign02

そして遂に登場しましたcrown

そーです、お・で・んnoodlebottle

完全に美味いやつっすimpact

今年はカレーおでんですscissors

新鮮でしょupupup

僕も昨日こっそり食べたんですが、メチャあっさりshine

カレー聞いてたんで濃いの想像してましたが、あっさりで美味いpunch

ビールより熱燗に合いそうな気がしましたnote

是非是非ご賞味くださいspa

あっ、それと湯豆腐も登場しましたよtyphoon

これは食べてないけど普通に考えて絶対美味いsecret

なんかメニューみてると冬だなぁと感じますsnow

これからもチョコチョコメニュー替えするみたいなんで楽しみにしてて下さいwink

忘れてましたsign03

うちのカキフライ1日三千個でますbomb

時期だからかなぁ、特性タルタルソースまじ美味いdanger

王将の餃子位の頻度で出てますfoot

こちらもよーちぇっくっすよbell

ほらさーん誕生日おめでとうございますcake

いつもよくしてくれてありがとうございますnotes

これから一年笑って過ごせますよーにshinepunchhappy02shine

と願っておりますthunder

そして僕らも何かしら楽しんで頂けるような空間を作って行きたいと思いますtvgame

画像は話題のヨッシーと鮭と白シャツと私ですcatfacefishappli01gawk

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569271/28684371

11月6日金曜日を参照しているブログ:

コメント

ありがとうね(●^o^●)

金曜・土曜2日連続京色でみんなにお祝いしてもらって
めちゃくちゃ感謝してます!

てかとうとう実名出たしぃ(笑)

ぼん☆様

実名好評(笑)

たまには(o^_^o)

またきはったら乾杯しましょヾ(^▽^)ノ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色
  • TEL050-3467-5966