プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 第四十二夜 | メイン | 第四十一夜 »

2009年11月 1日 (日)

第四十三夜

ちわすpaper

世界のシンデレラボーイshine

僕ですimpact

最近ランチがボチボチ火をふいてまぷbombbombbomb

焦りに焦ってたら2時な感じcopyright

そんまま夜の営業突入しやしたnote

一階でやってたんですが二階のヘルプに就任しやして二階にてプレイflair

がすぐ戦力外通告を受け一階へ…

がまた二階が危なそうだったので二階へdashdashdash

最終一階に召集されて一階でプレイcute

最近は観光の方も大分増えてカウンターや二階に色んな地方の方がみえますspa

観光の方だけとゆー訳ではないですが、うちを選んで足を運んでくれた方々には笑顔で店を後にして欲しいhappy02

一年後、二年後にでも京都行くなら京色やなぁって思ってもらいたいので全開で頑張ってますrouge

明日もランチなんですが、昼間のが観光の方多い気がするんでアタックナンバーワンの心でブッコミますup

あー最近見る女子アナが皆可愛い事にショックを受けていますsweat01

んなこともないですねflair

ほんとのほんとわ木村カエラが好きなんです僕tulip

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569271/28684359

第四十三夜を参照しているブログ:

コメント

おつかれさん!
濃い客、Hらです(笑)
昨日はあやうく無銭飲食するとこやった(恥;

てか四十一夜が抜けてるで!

ぼん☆様

ありゃ(笑)

第なん夜かわからんくなってきました(^^;)

無銭飲食してもまたすぐきはるやないですか(^o^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色