プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ぶり大根 | メイン | ヤガラ »

2009年11月16日 (月)

オープンラスト

まで飲み続けたHさんを表彰したいと思いますsun

おでんの影からこんばんわ、僕ですnoodle

今日のランチは殺人でしたpunch

特別忙しい訳じゃないのにドタバタしてましたtyphoon

4人(実質三人(笑))やったんで余計バタついたんですが、やっぱりランチは一時半がピークeyeshine

行列できてんちゃうか?ってくらい入ってきはるタイミング一緒bullettrainbullettrainbullettrain

まぁ、昼は夜の営業と違ってお酒飲む人少ないしご飯を食べに来てはるんで、一応のご理解は頂けてる感ありっすup

かと言って手を抜いたりはしないですが…

当たり前ですねsweat02

夜は日曜な感覚より土曜な感じで結構回転かかりながら満席やった思いますtulip

回らなかったとも聞いてないので、しっかり出来てたんやないかと思われますsun

いつもこーあれたらいーなぁclovercloverclover

カウンターはチョイチョイ常連さん来てたんかなぁ位shine

まぁHさんはオープンラストとゆー記録を樹立しましたがhappy02

普通にすごいbeer

僕もちゃっかり乾杯させてもらいましたnote

んで何故かすぐるんがHさんのおでこを叩いてましたfoot

こーゆー距離感僕好きですrouge

っても見てるこっちは冷や汗もんですけどねぇcoldsweats01

こんな感じで今日は1日通して気ぃよー出来たんちゃうかなぁbleahとか思ったりなんかしてheart04

最近まわりに風邪っこ急増中ですpunch

近づくなって思いながら日々過ごしてますsweat01sweat01sweat01

皆さんも風邪に気をつけて下さいねrun

真夜中に外でおしり出したりしてたら風邪引きますよbomb

あー僕も一人ファッションショーしたいspade

レザーがあれば何でも出来るsign02

と教わりましたmoneybag

あざーすpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569271/28684385

オープンラストを参照しているブログ:

コメント

海藻わかめヘアーのまさおくん、
昨日はお世話様でした(^^ゞ

そんなつもりはなかったんやけど、
帰る時間を延ばし延ばししてたら気が付きゃ
閉店時間やった(笑)

そうそう、なんですぐるは僕のおでこ叩いたんや?
2回も叩かれた(-"-)
まぁすぐるやし何も腹立たへんけど(笑)

たまには1人で行くのっていいよね。
日頃出来ない話が出来たし満足してるもん(^'^)

じゃあまたね(#^.^#)

ぼん☆様

はい遅くなりやした(泣)

すいません(>_<。)

しばらくはゆっくりしてみてもよいのでわ?

と勝手に思ったりなんかしましたが、何かあったら京色遊びに来たらいーじゃないですか(笑)

嫌なこと全部忘れて飲み明かしましょヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色