プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 第四十一夜 | メイン | 第1回居酒屋night »

2009年11月 3日 (火)

第四十四夜

朝は秋、夜は真冬、そんな感じな今日この頃sunsnow

こんばんわ、僕ですscissors

今日は祝前日やから土曜日みたいになるかなぁと思ってましたが、前半はわりかしスローやった気がしますtyphoon

後半になるにつれて一組来て一組帰ってrecycleの繰り返しやったと思いますthunder

帰り気がついたんですが、今日はやたら寒かったんで、もしかしたらお客さんも出歩かなかったんかもしれないですねimpact

冬支度出来てないっすもんね、まだsweat01

が、今日帰る前に藤原さんと山内さんが少し話をしてたんですが、オススメのメニューを冬向けにする模様spaspaspa

鍋はもちろん、冬のお野菜、暖かいフードが顔を揃える模様ですnoodle

常連さんはあんまりメニュー見ないけど、ここぞとばかり目を凝らして見てみてくださいeye

冬対策万全料理が目を引くハズですok

そして今日から山内さんの新メニュー、明日から麻ちゃん、マサオの新メニューも御披露目ですbomb

こちらも要チェックですrouge

そーいえばカウンターから熱燗マシーン見えましたbottle

鍋、熱燗、おでん、冬の三種の神器がもーすぐそろいますよgoodgoodgood

僕的にはぶり大根が早く食べたいですmaple

これ真面おすすめっすsign02

それでは明日もランチ頑張りますcrown

皆も風邪には気をつけてくださいねfishfishfish

でわpaper

あっ、第fullmoon夜がややこしくて自分でもわからんくなってきましたが、ボンさんからアドバイスもらったんでそーしよーかと思いますhappy02paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569271/28684363

第四十四夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色