プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 11月6日金曜日 | メイン | 観光シーズン »

2009年11月 9日 (月)

京色炎上

どーも、フライパンのお古を山内さんから頂きましたscissors

エコな僕ですshine

昨日の京色は凄かった(笑)

日曜日で予約も少なくゆっくり流れてたんですが7時過ぎから一気に満席sign02

うれしい悲鳴なんですが、正直昨日は回ってなかったdowndowndown

色々個々で反省して次に繋げてもらえればと思ってますsun

そして落ち着きを取り戻した10時頃から少しずつパーリーパーリーの雰囲気が…

予兆はありましたよflair

はじめボスが来たあたりからhappy01happy01happy01

僕が裏片付けだしたあたりから藤原さんに怪しい動きが見られ気がついたらテーブルさんにいはりましたrun

んで僕は二階でバイトに得意の小話を聞かせて一階におりてきたんですが、次は山内さんがカウンターさんとエキゾチックな話しをしてましたtyphoon

どっちに取り入ってお酒をもらうべきか考えようと思っていたら気がつけば僕テーブル座ってましたsweat02

りょーかちゃん、さちこちゃん、いくちゃん、名前忘れたら殴られそなんで覚えておきますimpact

この人のひとりが近くのご飯屋さんで働いてるらしく仲良くさせてもらいましたbeer

昨日は山あり谷ありな店でしたが、お客さんありき、バイトありき、僕らありきの京色やなぁと改めて感じさせられましたclover


今日はサバとコッペ蟹がお勧めですlibralibralibra

昨日解禁らしく昨日全部出し切って本日また仕入れましたよnote

今日は数量が少ないのでこれ見た人は食べに来てくださいcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569271/28684373

京色炎上を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色
  • TEL050-3467-5966