プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 第四十三夜 | メイン | 第四十四夜 »

2009年11月 2日 (月)

第四十一夜

四十一夜が抜けてたみたいなので異例の後出しですspaspaspa

隣のあの娘は大塚娘だとずっと信じてましたwobbly

ども僕ですsearch

昨日のランチは前半ゆっくりしてましたが、後半何時もの一気で賑わってましたup

ネットで見て来てくれた学生さんとか、観光の方いたんですが、雨なのにワザワザ来てくれたのが嬉しかったですねぇhappy01happy01happy01

そしてカレーも売り切れたんでAジさんも満足そうでしたflair

夜は予約少なかったのに、五時半には一階満席になってましたupupup

皆がご飯食べに生きたいと思うタイミングてかぶるんでしょうかねぇ??

何にしろお客さんが沢山来てくれて賑わってる店の雰囲気いーですねshineshineshine

スタッフはボチボチ焦ってますけど…

それも味とゆー事でねnote

二階は観光な感じのお客さん多かってチョロチョロ話をさせてもらいましたsnail

今年三月に一度ご来店されて気に入ってくれてた外人さんがまた来てくれましたscissors(大介談)

後は京都ぽい店を探してたら道行く女性に紹介された宮崎の方などなどtyphoon

これからは紅葉やら何やらで京都の町は大分盛り上がってくるでしょうし、年末年始も忙しくなってくるハズsign03

いつ来ても同じレベルでサービス出来るお店でありたいですpunch

が、ゆっくりしたい方や、すんなり席につきたい方は予約をお勧め致しますrun

のでドンドン予約してくださいgoodgoodgood

でわcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569271/28684361

第四十一夜を参照しているブログ:

コメント

いっそのこと第○夜はやめて日付にしたら?これからもっとわからんようになるで(笑)

てか雨降ってきた!

今週は珍しく金曜日土曜日蓮チャンで寄せてもらいますのでよろしゅうお頼申します(^.^)

ぼん☆様


土曜日僕お休みなんで金曜日待ってますね(゚Д゚)

てか金曜日はこないと逆に心配なりますよ(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色
  • TEL050-3467-5966