プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

どーも

昨日はボチボチ忙しかった気がしますnote

最近ランチ前半わりと暇なんやけども後半忙しいっすshine

魔の一時半的な(笑)

常に一時半から満席みたいな…

昨日は中やったけど、今日はホールでしたimpact

ランチ行きたい時間皆一緒なんかなぁnoodle

今日から2月に入りますが新しいメニューやら何やらかんやらありますんで遊びに来てくださいねtyphoon

麻ちゃんはパフェ、まさおはネギ焼き的なthunder

是非是非upupup

そして明日は朝から京色的映画鑑賞会に行ってまいりますgood

感想はまた明日cat

嫌よ嫌よも好きのうちとはよく言ったもんですscissors

最近毎日ヒシヒシ感じますfoot

2010年1月29日 (金)


2ヶ月もすれば春が顔を出しますが…

今はまだ極寒だと感じます僕ですpaper

えー今日は暇やったなぁwobblywobblywobbly

何しかすること探して皆ウロウロdash

うーん、嫌な流れやったrun

遅がけで団体さん二組入ったから助かったけどtyphoon

ヒヤヒヤしますわこの流れdowndowndown

明日明後日はさすがに忙しい感じやけどshine

安定して忙しくならへんと安心出来ひんなぁimpact

三周年にむけて盛り上がって行きたいもんですnote

皆さんよろしくお願いしやすcatface

あー新居は店から近いのですが居心地はまだよくないですcoldsweats01

でわpaper

2010年1月28日 (木)

おひさ

しぶりですかね?

色々あります、僕ですimpact

最近更新してへんかったんは引っ越しやらなんやらあったからなんですよbomb

そんな僕を気持ち悪いとゆー姫君の存在を聞いたのですが、完全にファックですpunch

今日はあっちゃん、ふーちゃんとまさおの引っ越し祝と称して二軒だけ潰してきましたpaper

一軒目はほるもん屋さん、二軒目は焼き肉屋さんthunder

本気をだしたら殴られそーやったから酔っ払ったふりを四十時間かましてたら見事にフラフラっすtyphoon

明日はこのブログの記事覚えてないですが一つだけ、僕気持ち悪ないしね(笑)

誰かの嫁に捧げますわcute

2010年1月22日 (金)

ども

最近全然更新出来てませんdown

すいませんなぼくですdespair

昨日一昨日の話を少し…

一昨日は僕二階にいたんで全く素面やったんですが、藤原さんの命を受けあっちゃん、なおみさんと激しく盛り上がりまして店出たの二時半位やったんですよscissors

んでなおみさんと帰り一緒なんで話ながら帰ってたら飲みに行く流れなって、木屋町行ってましたbeer

いつもは絶対参戦してくれへん山内さんも参戦してくれたんでテンション上がってバー4、5、6件はしごして、気がついたら朝6時でしたcoldsweats01

日記書く前に朽ち果てましたsweat01

不甲斐なくてすんません(泣)

んで昨日は二年半京色のバイトを続けてくれて、皆を盛り上げてくれてた美咲がラストでしたcrying

完全に泣きすぎで美咲顔なくなってましたが、本間に助かりやしたflair

今までありがとう、んでお疲れ様でしたconfident

これからは社会人になるから今まで通りとは行かへんけども持ち前のガッツで乗り切ってくださいpunch

そして美咲のラストを見にきてくれたすべての方、本間にありがとうございましたshine

そんな流れもあり、藤原さん、あっちゃん、僕は朝四時から四時閉店の知り合いの焼き肉屋さんにぶっ込んで焼き肉食べてました(笑)

どどさん朝からすいませんしたdash

おいしかったですupupup

そんな感じで昨日も6時頃家ついて気づいたら仕事の時間でしたsandclock

きっちりブログ更新出きるように頑張りますbomb

でわ、おやすみなさいimpact

なんてゆーか、僕思うんですが、タダより安い物てあるんでしょうか?

例えばファミレスでご飯食べて帰りしそんまま帰ったらあかんワケでそれって無銭飲食なんですよangry

こっちが提供したらあかんでしょみたいなok

お金もらわなうちに価値がないのと同じやと思うし、他の方にも申し訳ないrun

だからこそ僕はきっちりお金を払ってみようと思いますclub

何でこんな話をしたかとゆーと、そこにタダがあるからですcatfacecatfacecatface

2010年1月18日 (月)

はいども

こんばんわhappy01flair

僕ですimpact

昨日は酔っぱらいすぎて何をかいたらいーかわからなかったので今日書きますcute

昨日はチョイチョイ忙しかったんですよtyphoon

昼間からコース入ってましてそのまま夜の営業始まって…

まぁまぁ危なかったんですが後半落ち着いてカウンター常連さんで埋まって何時ものフリータイム突入catface

僕も何故か乾杯しまくって飲みまくった結果終わってしまいましたsweat01

でも久々あんな感じの京色やったんで楽しかったっすnote

帰りに珍事件あって暴れてしまいそうでしたが(笑)

何とか収集scissors

んで今日sun

暇でしたdash

ランチ人こないsign02

夜はゆーっくりな感じでしたが、エイジさん、山内さんはカウンターの方達と早い時間からテンション上がってましたhappy02

僕は早上がりであがらせてもらったんですが、明日ランチないしパーリー始まってるかもしれないですup

1月はやっぱりそんな忙しくないんかなぁrun

年始やからこそパーッと飲みに出たりしたなる思うのになぁbeer

皆さんもっと遊びに来て下さいfull

2010年1月16日 (土)

三周年

いぇいscissors

4月19日で三周年迎えまぷdiamond

何で今??

な僕ですtyphoon

告知は早い方がよいですから(笑)

とりあ昨日軽くだけ決めてきましたimpact

一応18日の日曜日にしますhappy01

んで社員さんのやる事もほぼ決定shine

僕は天部の才を買われてライブ担当punch

ネタみたいな京色替え歌、分かりやすく盛り上がる曲、僕らの曲、京色ソングをやろっかなぁと思ってますclover

ちなみに京色ソング以外全て完成しやしたup

確実に笑って聞けるのはうちのスタッフだけっすけど、自虐ネタな歌で盛り上げますcatface

その他にも色々危ない企画盛りだくさんwave

ゆーたら怒られますがゆーてしまいますと、Mステとか出てるあの人にもオファー中paper

アルバイトも知らないですし教えてあげませんがかなりすげーhappy02

昨日名前聞いてテンション上がりまくったしsnow

てかうちの周年呼べるん?的な…

じゅんじいながわは呼びませんsign03

ただ、本間にすごいしこれる人は要チェックbomb

ゆーて僕らのバンドの前座やってもらいますけどねbell

多分heart03

因みにうちのメンバーはバイトのゆう、魚屋だいちゃん、僕の連れっすpencil

練習いやなんでグダグダやと思いますが期待してくださいok

ほしたらまたrain

2010年1月13日 (水)

いやぁ


本日は暇でしたsign02

例年の売上と今年の売上を比較しても今日は暇やったみたいdown

残念な僕ですdespair

そして何より残念なのは昨日写真を載せ忘れた事です(泣)

えーたんのお子さんが来はって藤原さんがその子達の為に巻き寿司作ったんですよcat

それがメッチャ可愛かったんですよflair

なのになのに…

僕は載っけ忘れてしもたshock

今日はそれだけが気掛かりでしたsweat02

はい、今日は暇暇やったんですが後半多少巻き返せましたtyphoon

Aじさんの知り合いが沢山来てくれた感じですgood

あの人の繋がりは本間にすごいなぁて思うsun

困った時何気に助けられてる感じconfident

京色三周年に向けて盛り上がっていけたらいーなぁclovercloverclover

あと、二十日に美咲はん卒業するんで皆さん来てくださいねpunch

テレビ見ながらブログ書いてたんで内容よくわからなくなりましたが、今日はしっかり写真載っけまぷpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpig

2010年1月12日 (火)

成人式

でしたねぇpaper

そして三連休spa

何の関係もなかった僕ですsweat02

今日はランチも夜もボチボチやった気がしまぷflair

ゆーて引きが早かったんでもー家ですが(笑)

僕的には三連休最後と成人式やっちゅー理由で劇的な暇さを予感してましたが、意外に忙しかったscissorsscissorsscissors

Aじさんらもご飯食べに来てくれましたshine

一瞬も顔見れなかったですがcoldsweats01

すんませんsweat01

今日はうちのエリカ嬢とよしひとが新成人になりやしたconfident

おめでとうねtulipclovertulip

自分の成人式の頃って何してたかなぁて考えてみたらマスコットキャラ意外の何者でもなかったなぁと思いますrun

単なるアホでしたhappy01

髪の毛が重力に逆らってましたからねcamera

そー考えるとみっちゃん、よしは真面目だししっかりしてるなぁって思うsun

これからの彼らに期待ringringring

皆さん二人にあったらおめでとぉゆーてあげて下さいねbottle

2010年1月10日 (日)

10日えびす



行ってきましたぁupupup

風邪気味な僕ですpig

昨日は仕事終わりに10日えびすとゆー事で去年の笹やらなんかを神社に返しに行きましたhappy01

商売繁盛を願って笹に色んな飾りをつけたりするんですよねshine

僕はあんまり知らないんですが飾りやお札をお客さんから頂くと良いみたいですflair

お札下さいrundollar

これは多分京都だけのもんやと思いますが、0時まわってからやと空いてるんですが、今行くと危ないですsweat01

お祭りみたいなもんですからね、人でごった返しとりますよdashdashdash

神社に行った面子もまた何で?な感じやったんですが、Aじさん、藤原さん、山内さん、なおみさん、あっちゃん、おくちゃん、ありさちゃん、僕みたいなtyphoon

この面子でゾロゾロ東山くらいまで歩いて行きましたimpact

遠足みたいで楽しかったっすgood

神社行った後、毎年恒例(Aじさん談)の福助とゆーお好み屋さんでワイワイbeer

藤原さん、山内さんは今日のランチの為帰らはりましたが残りのメンバーで騒がしくさせてもらいましたring

写真はその時のcamerashine

今年も一年商売繁盛しますよーにconfident

と皆もお願いしてくださいねscissors

それでわpaper

誰か藤原さんのヒートテックを探して下さいshock

昨日はそれが見つからず僕のセーターが拉致られて行きました(泣)

この時期にTシャツと上一枚でウロチョロしてたせいと、解散後おくちゃんに捕まり一時間半延々と企業の話を聞かされて完全に風邪を勃発させてしまいましたsweat02

2010年1月 8日 (金)

はいどーも

こんばんわmoon2

最近寒すぎて口が痛いです(泣)

僕ですnotes

今日は大変暇でしたsweat02sweat02sweat02

二階は終始僕一人…

余裕でしたwobbly

うっとおしい位に掃除してやりましたrainrainrain

一階は回転はないけど、常にお客さんいはったかなぁshine

洞さん、もっちゃんやワラさんらもカウンターにいはりましたhappy01paper

いつもいつもありがたい限りですが、常連さんには助けられてばっかりですtyphoon

例年の売上と比較しても年明け3日目は暇みたいなんですよdowndowndown

打破したい打破したい打破したいrecyclerecyclerecycle

と思ってたら明日金曜日good

曜日に救われた感じしますpunch

明日明後日はさすがに忙しいsmile

イェイup

関係ないですが、僕今年29才ですimpact

毎日何組かに年齢聞かれて答えたらびっくりされますdash

ぜんぜんいーんですが、二十歳でわないsign02

今日もワラさんの連れの人にびっくりされましたshock

いっその事、僕これから23才って嘘つきますrouge

でわ明日は新年一発目の金曜日なんでしっかり寝たいと思いまぷnote

おやすみなさいpigpigpig

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色
  • TEL050-3467-5966