プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

アスファルトから

咲く花もあれば土から実る花もありますtulip

いつどこでだれがどーやって生まれるのかは分かりませんが生まれ方や生まれた場所が全てではないんですよhouse

要はどー咲くか、どんな花を咲かせるかなんですよsun

花にそれは選べないかもしれませんが僕らには自分達で選んで行く力がありますflair

流れや環境に甘んずる事なかれpunch

前置きに二時間かけるのに肝心な話は一分で終わる今晩は僕ですchick

いゃあ寒いですなぁsnow

昨日今日とほとんど寝てなかったので舌に口内炎が多数出没sign02

口の中がクレーター状態ですban

今日は暇なのにボチボチ忙しかったりよくわかんない1日でしたtyphoondash

外人さん来たんですが、すぐるんが英語で接客してんのみてスゲーなぁとただただ感心してましたpaper

外国語を話せる人ていーよねbud

僕なんか日本語ままならへんのに…shockshockshock

まぁ僕にはこのブログあるんでねcatfacejapanesetea

強い武器ですわupupup

最近よくブログみてるでぇと言われまぷflair

ネタが無くてもかかにゃあかんなぁとおもひましたshine

大した事書いてないのに面白いと言われると頑張らなあかん気になりますcrown

人生は何時も0地点ok

最高だと思う今が実は最低だったり、最低だと思う今が本当は最高だったりrecycle

明日にならないと今を評価出来ないんですよきっと、でも明日になったらまた明日と比べないとわからないんでね、一生0地点に立ってるんですapple

しいてゆうなら死ぬ瞬間に最高だったか最低だったら気付けるんぢゃないかとimpact

しょーもない事に悩んだり、喜んだり、単純な生き物です僕たちhappy01paper

またまた話脱線してまいりましたが、収拾つかない感じになってまいりましたのでララバイしますrun

もう一度生まれ変わっても同じ人生を送りたいsign02

そー思える今を生きますbleah

そー思わない人にはこー言ってやればいーですsign03

YOU GOT SERVEDsign01sign01sign01sign01

2010年3月29日 (月)

はまだかと叫んでみても寒さが僕をうつだけですchickdashdash

髪の毛切ってパーマあてたのにまたストレートにもどりつつあります僕ですwobbly

この時期は出会いと別れの交差点だと誰か言ってましたrecycle

新しい出会いにウキウキしたり離れ離れに涙したりtyphoontyphoontyphoon

一年で一番感情が揺れ動く時期ですねwave

就職してからはそんなに卒業とか関係なくなるんですが、飲食店だとアルバイトを雇って営業してる場合が多いんで長い事働いてるとこの時期が辛かったりしますdespairdespairdespair

バイトが卒業して自分の足でやりたい事に近づいてくのは嬉しい限りなんですが、兄弟みたいな感じで働いてるんで居なくなると寂しいですweep

3日間位…

3月、4月は基本的に忙しいし何かを考える余裕がなウィッシュsweat01

今年はもっぱら飲みに行って酔っ払って寝るだけなんですがbeer

新しい場所にたつあなたも、見送るあなたも今一度考えてみたらいかがでしょうcat

思いは言葉で伝えないと伝わらないんですよclover

だから僕は叫びますmaple

かとちゃーーーーーーーーーーーーーんsign02

2010年3月27日 (土)

ども

最近遊びほうけて自分をな僕ですpaper

一昨日はお休みやったんでスタジオ行って練習して京色で飲んでましたflair

調子に乗って日本酒飲みまくってたら記憶がなくなってしまいました(泣)

昨日は普通に働いてましたが、結構忙しかったっすhappy01

ブログ見てくれてる方が来てくれて少しだけお話させてもらいましたshine

楽しんでくれてるみたいで嬉しかったっすbeer

んで仕事終わってユイチロー、だいすけ、すぐるとワールドに行ってきましたimpact

さすが金曜日って感じの盛り上がりかたでしたnotes

僕らもメッチャ騒ぎ倒してチョロチョロいらん事して五時に逃げ帰りましたrun

奴らはラーメン行ってたみたいですfoot

若さですなぁclover

思い出とお金を交換出来た1日でしたrecycle

それではおやすみなさいrain

2010年3月24日 (水)

持論

で申し訳ないんですが、今日は個人ブログ化しよーと思いますshineshineshine

どーでもいー事なんで見るのやめるなら今ですよ(笑)な僕ですnote

ハイ、結論から言いますが恋愛て毎回初恋やと思うんですよheart02

毎回違う相手を好きになる訳なんで初恋なんですtyphoon

よく前の恋愛の失敗を次に活かせようとか前の相手が喜んだからこーしよーとか、考える人にあうんですが、僕から言わせてもらえば残念の一言ですよdash

前の相手と目の前にいる相手は全く別人なわけですよ、それを同じ天秤にかける事に何の意味もないと思うし何の答えもでないと思いますsprinkle

逆に毎回新鮮な気持ちで失敗や成功をして相手と歩んで行く方がお互い自然体でいられるし正直でいーんちゃうかなぁhappy01

最近色々な話を聞くんですが茶番すわflair

自分がない内容ばっかりdown

周りがあーだこーだ、別れたらどーのこーの、結局自分だっしょ?

格好つけて何になんのか分からないっすbomb

答えが出てるのに何故聞く?と逆に聞きたくなったり…

何度も言いますが毎回が新しい相手との初恋なんですよsign02

何にも考える必要ないんですよ、本能でぶつかればいーんですよhorse

周りに、相手に、自分に格好つけて何になんねん(笑)

思ったりまんま生きてくださいpaper

そんなあなたに送る一曲はHellorun

さいならmaple

2010年3月23日 (火)

へい

今日は何の日ですか?

戸惑うばかりな僕ですrouge

今日は忙しいかどうか微妙な1日やったんですが、ランチ三日目も無事終了しましたtyphoon

いやぁ3日間長かったdash

そこそこ忙しく出来たんちゃうかなぁshine

微妙なチャバンティーもありましたが、仕事後あっちゃん、なおみんとラーメンデートしてきやしたhappy02

もーねー、この面子楽note

気を使うことなく気楽に飲んで騒げる(笑)

いくつになってもこんな感じでいたいですなぁscissors

後2日行けばお休みですheart02

頑張らねばpunch

明日が正念場rouge

謎に忙しい火曜日ですclover

あー(_ _).oO

2010年3月21日 (日)

黄砂

やばいですなぁmistmistmist

部屋の窓全開にしてきた事と洗濯物が気になる今日この頃な僕ですgawk

昨日は仕事終わってすぐると二人で先斗町にあるスイッチフォーラムに行ってきましたbeerbeerbeer

禁酒禁酒といいつつほぼ毎日酒と会話してしまいますtyphoon

軽くこれから先の話をしたりウダウダしてたんですが、30分で帰る予定が二時間以上居座ってしまいましたshock

るんも僕もランチやったんですが、僕は無事でした(笑)

るんは連絡ないんでわかりやせんsweat01

昨日、今日とランチはボチボチ人入ってきましたpunch

夜はまぁまぁ予約あるんで忙しいと思いますが、噂の黄色い砂の影響だけ気になりますsweat02sweat02sweat02

外でる気しないすもんねぇrun

車とかばっちくなっとりましたしねannoy

4月18日の三周年イベントの予約を始めましたんで来はる方ご予約お願いしゃupupup

黄砂

やばいですなぁmistmistmist

部屋の窓全開にしてきた事と洗濯物が気になる今日この頃な僕ですgawk

昨日は仕事終わってすぐると二人で先斗町にあるスイッチフォーラムに行ってきましたbeerbeerbeer

禁酒禁酒といいつつほぼ毎日酒と会話してしまいますtyphoon

軽くこれから先の話をしたりウダウダしてたんですが、30分で帰る予定が二時間以上居座ってしまいましたshock

るんも僕もランチやったんですが、僕は無事でした(笑)

るんは連絡ないんでわかりやせんsweat01

昨日、今日とランチはボチボチ人入ってきましたpunch

夜はまぁまぁ予約あるんで忙しいと思いますが、噂の黄色い砂の影響だけ気になりますsweat02sweat02sweat02

外でる気しないすもんねぇrun

車とかばっちくなっとりましたしねannoy

4月18日の三周年イベントの予約を始めましたんで来はる方ご予約お願いしゃupupup

2010年3月20日 (土)

チャバンティー劇場

に最近出演気味のこんばんわpaper

僕ですpunch

昨日はアフターファイブチャバリ隊の集まりがあり仕事後ピーチ次郎に行ってきましたtyphoon

ムラッティーニが新しい一歩を踏み出すとのことで集まったんですがほとんど本人が話をする事はなかったです(笑

生きてる以上はみんなそれぞれ何やかんやあるんですよ、それを口にしたりしなかったり何かやったりやんなかったり…

他人を見て羨ましいと思ったり寂しくなったり出来る間は心に余裕があるんで大丈夫beer

ムラッティーニはこのまま攻防一対の構えを貫いてくださいnote

まぁ今書いてる事こそチャバンティーなんですがねhappy01

今日は京色ずーっと忙しかったっすclovercloverclover

ただただ泣きそうでしたrun

大きな問題もなく1日終わって良かったっすthunder

明日から3日ランチなんで寝ますsleepy

2010年3月18日 (木)

ブログジャックします


どもfoot

今月20日で社員になって一年になります僕ですcute

ブログ書かなあかんなぁ思ってるんですが、正直ネタはかなりあるけど、どれもこれも此処で乗っけれへんネタばっかりなんですよぉdashdashdash

それを省くとあっちゃん、なおみさんネタしかないってゆー感じで毎日同じ事しか書けなかったんで書いてなかったんですが…

僕決めましたsign02

このブログをジャックして個人ブログ化してやりますhappy01

勿論お店の事はどんどん書きますが何もない時は僕の日記になってしまいまぷup

毎日更新するとは言い切れませんがね(笑)

取り敢えず写真はお客さんに頂いた謎の食べ物ですriceball

僕基本的にスモークされとる物好きなんですがこいつばっかりはスモークせんでよかったんやないかと思ってしまいますthunder

でもまぁ差し入れしてもらえるのは嬉しい限りですからどんどん宜しくお願いしますshine

後四月十八日は京色三周年イベントなんで、皆さん予定空けといて下さいねsign01

場所は木屋町スパークルで時間は六時から12時までの六時間shockshockshock

3000円?3500円?どちらか決まってないですが、飲み食べ放題っすrougerougerouge

内容の詳細は未だに不明確ではありますが京色なんで何しか面白くなる思いますbeer

僕はバンドで出演しやすtyphoon

皆知ってるあの曲や京色の周年をお祝いする歌をやっちゃいますpunch

恥ずかしいので覆面してやりますけどねclover

アホになれますよbomb

後は目玉企画もご用意してますし、超大物ゲストもアポとりましたmaple

これは奇跡でしかないんですが心よく了承してくれた模様happy02

当日はカメラをお忘れなくcamerashine

それではおやすみなさいgawkZz

2010年3月 8日 (月)

ナッピーバースデー

今日はお店でなっちゃんのバースデーが行われておりましたflair

幸せのお裾分けを僕に…

ども僕ですhappy01

最近はライブに向けて色々やること多すぎて中々更新出来ずスミマセム(泣)

とか格好いい理由はほぼなくて、毎日記憶飛んでしまうまで飲み歩いてまして更新出来ずでしたdowndowndown

体に傷と左足に異常がおこった位で至って平和に飲んでるハズなんですが、何かスイマセンsweat01

今日はなっちゃん誕生日でしんちゃんからサプライズがありましたnote

二人はバンドをやったりもしてるみたいなんですが、なっちゃんが以前から欲しがってたフェンダーのジャズベをプレゼントしてはりましたringringring

優しさと愛とモテる男の子何たるかを学んだ気がしますsun

あのベースでニルヴァーナを奏でる日を楽しみにしてまぷpunch

どこに行っても三万円sign02

それだけが僕らを突き動かすんだと思いますbomb

そして僕はスナイパーだと確信snow

3月入って新しいコースになりましたよぉfull

今月のまさおはフライドポテトですたいclover

トーフ使ったあっさり?ソースで召し上がれgawkpaper

そんなこんなで四月の三周年僕らのバンドは着々と前進しておりまぷtulip

乞うご期待wave

がしかし、イベント自体がどーなるのか進行してるのかは全くわかりませぬdash

マナティの力量や如何にsign03

期待してますcute


みんなが自分を見てるだなんて、ミラーハウス入ってるみたいで気持ちが悪いですwobbly

ラブなんて何処にも書いちゃあいませんよ兄貴foot

って誰かが言ってましたheart03

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色