プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月23日 (金)

しゅーりょー

グリスト掃除終了しましたfoot

臭さで吐きそうでしたがめちゃ早く終わったscissors

明日はボチボチ忙しい空気流れてるんで帰って寝ますspa

麻ちゃん次29日入ってるんで会いたい方はおいでやすcatflair

2010年4月22日 (木)

麻ちゃんお疲れちゃん



えー京色オープンから三年間京色を支えてくれてた麻ちゃんが昨日卒業しやしたweep

今までお疲れちゃん&ありがとさんflair

これから先の活躍を京色スタッフ一同願ってますshine

ゆーて明日バイトにくるらしいけど(笑)

んで昨日は藤原さんの誕生日でしたup

おめでとうございますfoot

更に今日からすぐる社員になりやしたsmile

よくも悪くもすぐるは京色に新しい風を運んでくれる事でしょうgood

みんな応援してくださいねsun

今までより更に男臭い職場ですがきっと楽しいハズ…

とゆー訳で疲れたんで風呂入って寝ますspa

やっと普通に布団に入れますpaper

2010年4月20日 (火)

今日は三周年

ですpaper

昨日は京色三周年を記念して木屋町スパークルでイベントやりましたscissors

最終106人のお客さんきていただけてメチャクチャ盛り上がりましたnote

内容は正直薄かったんですが、要所要所ではきっちり盛り上がって頂けてよかったですupupup

ちなみに僕はイベントの為のバンドを組んで一年ぶりにライブやりましたtyphoon

僕を知らない人、またしってる人にも新しい一面を見せられたんちゃうかなぁ思いますhappy01

んで超メインがえいじさん、藤原さん、山内さんによるパフュームならぬバキューム(笑)ですflair

僕らが全力で盛り上げたのに二秒で塗り替えられましたrain

僕らもえいじさん達も2ヶ月ですがイベントの為に休日、寝る間を惜しんで練習しましたsun

正直反応が怖かったですが来ていただいた全ての人々の反応に救われましたgood

五年、十年と皆で盛り上げていけたらと思いますimpact

明日で麻ちゃんラストです、明後日からすぐるがレギュラーですcherryblossom

かましていきたいんでこれからも宜しくお願いしますcherry


CD売ってるんでよかったら…

2010年4月17日 (土)

明日は三周年

イベントですsun

二月から始めたイベントに向けてのスタジオ練習の成果がなかった事を証明する時がきましたflair

僕ですpunch

正直スタジオで百点でもライブになると僕メチャクチャす(笑)

暴れ倒して盛り上げてすっきりステージを去ろうと思いまぷheart04

二回やるんですが多分二回目は酔っ払ってるだけやと思いますんで期待しないでくださいねshine

イベント自体は景品あたるゲームと超スペシャルゲストが来日すんのがメインやねんけどそれ以外は皆様との社交の場だと思ってくださいhappy01

飛び入りで入ってもらっても全然よいので一緒に京色三周年を盛り上げていきましょnote

僕はさっき決まったアンコール曲を覚えないといけないんでサヨナラしまぷsweat01


アンコールなかったら僕木屋町に逃亡しますnotes

2010年4月10日 (土)

喰うか喰われるか

どっちでもいいですね(笑)

勇気ある決断で黙って発注してた僕ですhappy01

今日は北斗対南斗の旋律の瞬間に立ち会いましたsun

まぁ流れ的に結末まで見えてしまい放置して可愛い我が身を守ってましたpaper

つーか僕いらんことしたら顔なくなりそーやしsweat02

こんな日もありかと思いますflair

だからこそ僕らが生きていけるのだと…

嫌よ嫌よも好きのうちheart04

好きこそものの上手なれspa

心に染みる言葉達ですtyphoon

トライアングルってバランスいーなぁと改めて思いましたnote

今日はスクエアになってましたが…

明日はランチなのに麻ちゃんおやすみdespair

早起きは苦手ですが、早く行かな僕テンパるし頑張って目覚めますcatfacecatfacecatface


お腹が空きすぎて気持ち悪いんでビールで満腹感を手に入れまぷupupup

ららばいpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaper

2010年4月 9日 (金)

まんざらVS京色

昨日はまんざらのスタッフさんと仕事後に京色でお花見しましたcherryblossombottlerestaurant

やるかやられるか…

僕ですhappy01scissors

京色主力のバイト達が不参加やったんで完全にいかれると思ってたんですが、まんざらスタッフも女性ばっかりやったんでまぁまぁ対等に渡り合えたんじゃないかとrougerougerouge

最初から最後までテンションアゲアゲで楽しめたし、京色、まんざら両スタッフも仲良くなれたんで良かったと思いますflair

一年に一度なんやけどいー機会だと思うnote

こんなんが僕ら抜きでバイト同士で行われるといーんですがねimpact

まぁ僕も藤原さんも記憶はないんですがね(笑)

色々聞いて反省したりしなかったりsweat01

取りあえず二日酔いスタッフ多数でしたpaper

つーか麻ちゃん20日で京色卒業しやすweep

皆さん今のうちに遊びに来てくださいねsign02

喜ぶ思いますんでpunch

ほいで20日からすぐるが社員なりますspa

男ばっかりになるんですが良くも悪くも何か変わるハズsnail

これからも変わらず京色を愛してくださいgoodgoodgood

2010年4月 4日 (日)

レコーディング中

ですsun

ボーカルだけ最後に一人録ります(泣)

寂しさに打ちのめされそうな僕ですdespair

僕以外は一緒に録っておりますflair

ハミゴですdash

そしてボーカル録る時全員ソファに座って足組んで僕のアカペラを聞いてるそうです(笑)

俺はゴスペラーズの一員じゃねーぞsign02sign02sign02

喉の調子はよくないものの、レコーディングなるとテンション上がって乗り越えられる僕なので何とかなりやすcatface

まぁ、レコーディングしたの五年前やけど…

僕らはこの調子で朝6時までやりきりますspa

皆CD出来たらヨロピクねscissors

2010年4月 3日 (土)

本日は

ランチお休みしとりますcatface

僕は連休なんですが皆は今日陶器市に行っておりますupupup

お客さんが飽きひんよに器を選びに行ってる感じですpaper

んで僕は今日の深夜から朝方にかけてレコーディング行ってきますflair

18日の三周年イベントのバンドでのレコーディングなんで当日はみんなにきっちりCDをお届けできるかと思いますcd

それではまたtyphoontyphoontyphoon

2010年4月 2日 (金)

人生

色々ありますわなpaper

本日はApril foolですflair

嘘つきは泥棒の始まりだと知っている僕ですthunder

山あり谷ありな毎日ですがそれは有り難い事だと思いますtyphoon

何もない毎日もまた幸せな事やと思いますnote

そーなんですよsign02

皆無い物ねだりしてるだけなんですよpunch

やるだけやって後悔しないよに生きてへんから周り見て羨ましくなるんすよangry

出来ないんじゃないやらないんですよrunrunrun

人生なんて思うようにしかならないもんなんですからsecret

今に満足しないで次を目指して行きまひょup

はい、19、20日生ビールと酎ハイ100円ですeyeshine

良かったら是非遊びに来てくださいapple

書くことないのでまた明日sun

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色
  • TEL050-3467-5966