プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月22日 (火)

気がつけば

夏に片足突っ込んでしまってますfoot

暑い日々が続いてますねsun

ビールが美味しい季節な僕ですpaper

最近中々更新出来ずすまそん(泣)

だってね、うちのイタマエの山ぴー事、山ちゃんがヘルニアの手術で1ヶ月いーひんねんもんsign02

仕込みもいっぱいあんねんもんsign03

ブログと向き合ってられなかったっすsweat01

昨日手術成功したみたいですhappy01

一安心dash

てか20日に大介誕生日でしたpresent

おめでとupupup

なんと大介今年で三回目の誕生日を迎えたんだとさrun

長いようで短い?あっとU間の三年間すcherryblossom

ゆーて来月で僕も三回目のバースデー迎えるんやけども…

二十代ラスト一年若々しくありたいもんですなぁgawk

今日は仕込みあんまないんでブログ書いてますがまたしばらく書けない気もしますshockshock

怒らんといてくださいdown


次のブログが更新されるまでラジオから流れる歌でも盗んで鼻歌に変えてて下さいtulip

ほしたら皆さんまた会う日までshine


そうまびょういんで会いましょう(笑)

ちなみにイタマエは板前ちゃいますよtyphoon

イタリアンマエストロの略ですからcatfacebottle

2010年6月15日 (火)

W杯

盛り上がったねぇ☆

今木屋町いるけどハンパなくアゲアゲupupup

なんやかんや言っても母国勝ちゃ元気なるよねhappy01paper

飲食店的には完全痛い日程、時間割やったけど、日本勝ってくれて救われた気がしますshineshineshine

ホンダのあの偉そうな喋りも有言実行してしまえばただただ格好よくしかうつりませんねsign02

日本にはあん位威勢いー奴いないから精神面で負けてたんちゃうかなぁrouge

今日のプレーで日本人にも光が見えましたねぇtyphoon

さて今から僕は歌の練習してきまぷnotes

2010年6月14日 (月)

立ったまま

寝てしまいそうな位眠たかったのは事実ですsleepy

最近朝5時には目覚めてしまいます僕ですeyeshine

昨日はどーしよーもなく暇でしたimpact

一階はわからんけど二階は暇で僕は立ち寝しながら働いてましたfoot

日曜日だし梅雨だし雨だしsweat02

まぁこーなりますわなぁcoldsweats01

でも逆に来て頂けた方としっかり接する事出来たし良かったかなflair

バイトの皆は早上がりに怒ってましたが店暇やからしょーがないわなthunder

怒りを静めるよにあやしてましたよ僕(笑)

一階に降りたらユーキ君、しんちゃんなっちゃん、千秋おって何故か4人一緒に座ってたsun

何故??

うちの店何しかお客さんどーしをひとまとめにする流れが見受けられますねsmile

まぁそーやって一人で来はる人が来やすい状況にもってけたらいーのかなぁとも思いますがcute

ただただ心残りなのはしんちゃんの話の落ちがわからなくなって強制終了した事sign03

思い出したら話てくださいcatface

そしてスターリンTシャツくださいpenguinpenguinpenguin

あー二階の控え室に近付きたくない今日この頃runrunrun

後三週間したら僕の生誕祭ですよpaper

2010年6月 8日 (火)

多忙

でもなく可もなく不可もなく今日も呼吸をしていますdash

相変わらずな僕ですpaper

お久しぶりですねhappy01

最近暑すぎて冷房つけて寝るんですが、寒すぎて風邪ひきました(泣)

おとといはキッチン周りをめっちゃ掃除しましたsmile

その直後腰痛にて動きがモーラ化してしまいましたsweat01

んで山内さんにお尻半分出しながらマッサージしてもらいました(笑)

所謂半けつてやつですよpig

恥ずかしげもなく御披露目した後、余計悪化して死兆星が見え隠れしとりましたがshockshockshock

まぁ1日やりきりましたbicycle

昨日は腰痛よりも風邪ひいて熱でて咳でて三途の川が見え隠れしてましたが、薬局で一番やすい薬を乱用したら1日保ちましたup

僕の生命力の強さを感じた1日ですなぁtoilet

んで今日はマジックリン吸いすぎで喉が痛いですrun

そんな僕の最近の発見ですsign02

京一で最近よくエヴァの高設定にあたりますupupup

うってて思ったんですが、綾波レイの声て広末涼子に似てますよね?

僕だけ?

それともひとつ、市原隼人と高橋克典、ゆずの北川、ミスチル桜井さん系統一緒spa


まぁ僕はキム・ヨナににてると連れからメール入ってきましたけど…

顔だけ金メダルだってさgawk

どっちかゆーたらロンブー淳やなかやまきんに君あたりのがしっくりきますけどねfoot


ビアガーデンいきたいですbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

多忙

でもなく可もなく不可もなく今日も呼吸をしていますdash

相変わらずな僕ですpaper

お久しぶりですねhappy01

最近暑すぎて冷房つけて寝るんですが、寒すぎて風邪ひきました(泣)

おとといはキッチン周りをめっちゃ掃除しましたsmile

その直後腰痛にて動きがモーラ化してしまいましたsweat01

んで山内さんにお尻半分出しながらマッサージしてもらいました(笑)

所謂半けつてやつですよpig

恥ずかしげもなく御披露目した後、余計悪化して死兆星が見え隠れしとりましたがshockshockshock

まぁ1日やりきりましたbicycle

昨日は腰痛よりも風邪ひいて熱でて咳でて三途の川が見え隠れしてましたが、薬局で一番やすい薬を乱用したら1日保ちましたup

僕の生命力の強さを感じた1日ですなぁtoilet

んで今日はマジックリン吸いすぎで喉が痛いですrun

そんな僕の最近の発見ですsign02

京一で最近よくエヴァの高設定にあたりますupupup

うってて思ったんですが、綾波レイの声て広末涼子に似てますよね?

僕だけ?

それともひとつ、市原隼人と高橋克典、ゆずの北川、ミスチル桜井さん系統一緒spa


まぁ僕はキム・ヨナににてると連れからメール入ってきましたけど…

顔だけ金メダルだってさgawk

どっちかゆーたらロンブー淳やなかやまきんに君あたりのがしっくりきますけどねfoot


ビアガーデンいきたいですbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

2010年6月 1日 (火)

最近

空みてますか?

今もあの頃も見上げた空は同じハズなのに同じ高さであるハズなのに最近少し空の青さが濃くなった気がします。

僕が見上げる事が少なくなったからなのか、僕の視野が狭くなったからなのか、気まぐれな空のせいなのかはわからないですけど。
時々は空を見上げてボーっとしてみるのもいいもんですよ。

夜も勿論素晴らしいです。

きっと気付かない間に星を見渡せる場所も少なくなってますが、昔みたまんま僕らを裏切る事なく煌々と輝いてくれてます。

人は時と共に変わり周りもそれに気がついてしまいがちです、勿論世の中に微塵も変わらないもんなんてないんでしょうがそれに気がつかないのは僕らがちっぽけだから。

同じ存在=人間の事だけ意識してるからそれの変化しか見えないんですよ。

ほんとは一番気にしないでいーのが周りなんだと思いますが…

どこまでいっても僕らは人の枠なんて超えられないんですからね。

はい、とゆーわけで3日間声出ない僕です(笑)

最近忙しいのかどーか正直わからない感じの日々ですが…

暇でわないかなと思います〓

新人さんが毎日一人位入ってるんですが、教えるのおもろいす〓

一人一人違うから自分の教え方も広がるとゆーか選択肢増えてます〓〓〓

早くも彼女達が独り立ちしてくれると嬉しいです〓

昨日感じたのは京色スタッフが僕をスイス銀行のスタッフかなんかと勘違いしてるなぁとゆーこと………

何か無くなったり場所がわからなくなったり、バイトのシフトだったり、予約状況だったり〓〓〓

何故全部僕に聞くんだ〓

店長ちゃうぞ〓

と昨日はすねてイライラしてしまいました(泣)

すいません〓

まぁそれだけ僕が金庫番として信用されてるんですよね〓

そー思って頑張ります〓

てかもー意地で把握してやろーかとも思ってます〓

そんな僕は今日も声が出ないです〓

電話対応不能な感じです〓

使い捨てカイロの気持ちがわかります〓

髪の毛紫なすぐるを見に来てやってください〓

完全にスイートヤンキーですたい〓

でわ仕込みの途中なんでアディオす〓

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色
  • TEL050-3467-5966