プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月21日 (水)

ですねhappy01paper

髪の毛にガムがひっついてイライラしてます僕ですsnow

ガムを食べながらお風呂に入ったらダメですよflair

ぁっ山ぴー復帰しましたよupupup

案外普通に仕事をこなすところがさすが(笑)

まぁ背中にエヴァみたいな線くっついてましたがsun

今週は何故か毎日団体さんの予約入ってますnote

夏だから??

やっぱりビールうまいからかなbeerbeerbeer

来週はまた少し落ち着いた感じなんで良かったらまた使ってくださいthunder

大介が坊主になりましたflair

藤原さんに木魚だと言われてましたcatface

僕はイニエスタにしか見えませんがsoccer

また見に来てくださいrouge

海行きたいすね海wave

誰か連れてってくださいよsign02

でわでわyacht


通り過ぎて振り返って初めて気がつく事ばかりですが、それを気にしていたら一生前に進めましぇんsweat02

2010年7月18日 (日)

祇園祭

おつかれしたsign02

雨にうたれてテンションが上がりきらない京都でしたがうちのビールマンたちは立派にビールを販売してくれやしたup

3日間声だし過ぎて死にかけてるすぐるに誰か優しい言葉をかけてあげてくださいflair

アルバイトのみんなも過酷?な状況の中一生懸命頑張ってくれましたpunch

ありがとねclover

そして今回はすぐるプロデュースの京色Tシャツも完成しやしたthunder

限定品で残りもわずかなので京色フリークのみんなは要チェックですよbud

因みに購入の際にまさおから聞いたと言って頂けると、なんと…


僕のかぶが四つほど上がりますcatfacecatfacecatface

なのでよろしくtyphoon

まさおのセールス力はたんじょーびで示せたんですが、今回もまさおのカリスマぶりをみせびらかそうと思ってるんでpaper

ご協力をcherry

あーあと2日で山ぴー復活sign03sign03sign03

長かったぁdash

ブログも復活させるんでまたご愛読よろぴくhappy02

水が流れる音が大好きですfoot

2010年7月12日 (月)

お待たせしやした


やーーーーーーーーーーっと普通のお休みですhappy01happy01happy01

スペイン優勝しましたねsoccerdashshoe

書こう書こうと思ってはいたんですがね、ほんまに忙しかったんですよsweat01

仕事行って帰って寝て仕事行って…

の繰り返しでしてcoldsweats01

お休みはスタジオ行って朝から夜まで練習したり、朝から練習してライブやったりsweat02

自分の時間がほんまになかったっすwobbly

すいませんng

この二週間ほんまに色々ありましたtyphoon

先ずは麻ちゃんの送別会と新人さんの歓迎会sun

ワールドカップの日本戦の日とかぶってたんでかなり盛り上がりましたclover

とりあ簡単に、無口っちゅーか独特なmyワールドの中に生きてる大吾、カリメロがそのまま人になったよなちびっこギャングあゆみ、どっからみてもグラビアアイドル可愛さNo1あやか、韓国からの贈り物じゃじゃ馬すんちゃん、バカか天然か難しいけどとりあえず元気一杯ななお、新人の中では唯一経験者ずば抜けて仕事の出来るメガネっこ、さおり以上が今回京色を新しく支えてくれる期待のルーキーですimpact

ほんまに可愛らしい奴らばっかりなんで見かけたら絡んでやってくださいnote

ほいで7月6日は世界が生んだ風雲児、まさおさんの誕生日でしたflair

自分でゆーのも何ですが明け誕、本ちゃんで多分一番祝いに来てくれた人数多いですhappy01scissors

さすが僕です、可愛がられてます、いや愛されてますnote

プレゼントも沢山頂きましたcakecakecake

29才になって何が変わったかなんて正直わかりましぇんが、これからも人一倍楽しくバカでお茶目で愛される僕を満身しまぷconfident

お祝いして頂いたみんなホントにありがとうございましたhappy02

愛してます、もー完全にラブです、好きすぎて鼻血でますsign02

もっと愛してくださいcherry

ラブミーテンダーheart02

はい、んで昨日はドラマハンチョウの撮影で佐々木蔵之介さんがご来店されましたtyphoon

皆さんほんまに礼儀正しく芸能人てこんな感じなん?て思いましたrecycle

めちゃ感じイイヒト達でしたbanana

そんで奇跡的にうちのマナティー友情出演(笑)しますrouge

もーねー絵に描いたような大根役者でしたcatface

作り笑顔が引きつってて笑けましたsmile

が多分二回映ってますよsnow

8月8日?9日?月曜日の8時からオンエアなんで皆さん確認してみてくださいeye

俳優マナティーをとくとごらんあれsign01

僕も見たいsign03

見たい見たい見たいpunch

誰かDVDにしてちょーらいdollar

と、まぁ色々ありましたよtm

頑張って少しでも更新出きるように頑張るんでまた良かったら覗いてみて下さいねbud

そしてmixiの京色コミュやってるんでお気軽にご登録くださいcat

まぁ一切触ってへんけどshockshockshock

そいじゃねfoot


誕生日プレゼントは一年間受け付けてますんでお気軽にお渡し下さいupupup

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色
  • TEL050-3467-5966