プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

うぉーい!?

はい、ども給料日に生活費のすべてを財布ごとスられてしまいました、人間不信な僕ですhappy01

今は全ての生き物が信用なりませんsign02


なんて事は一切なく、どちらかとゆーとあまり気になりましぇんpaper

だってなくなったもんはしょーがないし、返ってくるもんでもないんだもーんcatface

っちゅー訳で毎日お店で卵ご飯食べて生活してる次第でありますtyphoon

休みの日がくるのが嫌ですdespair

お金がないので外に出られませんsign02

お寺でも回ってこよっかなnotenotenote

はい、もー八月も終わりですよwave

良い思い出は心のロッカーに、嫌な思い出は波にさらってもらいましょmaple

九月に入ったら今年の終わりも否が応でも頭に入ってくる…

まぁどーせ今年も正月実家には帰れへんし何も気にならんけどもheart03

お店は八月後半わりかし忙しい日も増えてきて少し安心dash

一昨日は鮎をひたすら串うちしてましたfishfishfish

九月のコースも決まってますしまたコース料理も食べに来てくださいねbomb

九月後半位にはまたホールに戻るんかな?と思ってますspa

まぁ半月交替でホールとキッチン行き来してるんでどっちに行ってもテンパりますがそこはご了承下さいpaperpaperpaper

ほいじゃ皆さんララバイshine

2010年8月22日 (日)

ども、最近は

ただただガムシャラに働いておりますsun

眠すぎて頭がおかしくなりそうです、僕ですpaper

8月は割かし暇な気がしてますが、昨日、一昨日は忙しかったですhappy01flair

んで今日は昼から夜にかけての3部作的なコースの予約が入っておりましてもーすぐ僕店に出陣しますimpact

最近不眠症がMAXなので毎日ほぼ二時間から三時間しか眠れないのですが、誰かよく眠れる枕を僕にくださいgoodgoodgood

そして先月と同じだけしか冷房をつけてないのに謎に電気代が倍になったマイルームを誰か除霊してくださいsign02

つかゆーてる間に9月ですねeye

気がついたら蝉の鳴き声が聞こえなくなり周りが紅く色付いてるんでしょうねmaple

秋と春が大好きですが毎年感じる間もなく冬夏なってますねfoot

四季の割合て結構適当catfacejapanesetea

春2夏4秋1冬5みたいな…


いや、もー最早そんなんどーでもいーですsweat02

それよりもむしろ最近ビールが全然飲めなくなってる僕の体が心配ですwobbly

そしてそのうち僕の故郷愛媛県がなくなってしまうんじゃないかと心配ですdown

誰かぐっすり眠れるマットください切実ですcake

2010年8月17日 (火)

お盆

ですねsnow

大文字でしたねhappy01

僕ですflair

めーっちゃ気になっとったんですけど、お盆て里帰りするもんなんですか?墓参りするもんなんですか?

どっちも出来てない僕ですが、墓参り今やってもご先祖様達お墓いないと思うんですけど…

とゆー訳で最近パッとしないっすsign02

忙しいのか暇なのかわからん感じwobbly

まぁこの時期アホみたいに忙しい店なんてそーそーないやろけどdash

もちっと忙しくなって欲しいなぁって思ってますpaper

皆さん遊びに来てくらはいbeer

もー夏も終わっちゃう事ですしねぇtyphoon

海ばっか行ってないで室内で楽しみましょupupup

そんな僕は2連休でつcatfacejapanesetea

ビアガーデンイッテキマプheart02heart02heart02

2010年8月 9日 (月)

ありきらい

ですsign02

てか小さくて沢山いる虫まじ無理sign03

見てるだけで体中かゆくなります僕ですdowndowndown

もーすぐお盆ですねぇ、お盆終わったら海行けなくなりますねwobbly

まだ行ってへんのに(泣)

さっきバリカンでヒゲを剃ったノリで眉毛剃ったら両端きっちりなくなりました(笑)

無謀な挑戦はあかんねcoldsweats01

今月からコースに鮎が登場しやしたfishfishfish

もーそんな時期なんですねぇtulip

そーこーしてる内に秋が来て冬が来て今年は終わってしまうんですよねsweat02

みんな行こう行こうゆーてる間に年末休みになっちゃいますよpaper

時間がある間に京色においでやすthunder

最近ホールですが体がなじんでないみたいですtrain

早く感を取り戻さないと洗い場に逆戻りしてしまうcrying

頑張らねばsign01

みなさんも暑さに負けず夏を楽しんでねsun

夏だsign01ビールだsign02京色だsign03

2010年8月 4日 (水)

やっと

アクセスでけたsign02

ここ2、3日アクセス出来んかったし拒否されとんか思ったdashdashdash

本番と風船には嫌われてる気がしてなりませんdown残念な僕ですtyphoon

最近暑おすなぁsun

海にいるならいーのだけれど職場となるとこの暑さ不快でしかないですsign02

はいpaper

日曜日お休み頂いてましたthunder

一昨日はチャキさんら来てはって夜中の3時位までワイワイ騒いでおりましたtulip

このままでは次の日危ういと思い二階に隠れてたんですが、ラーメンを食べに行ってる一向に感ずかれ合流…

帰ったの4時(笑)

なんやかんや皆さんタフですなぁnotenotenote

んで昨日はすぐると楓観察してきましたmaple

夜中に二人で鴨川…

考えただけできもいsign01

もー行かへんsign03


ビアガーデンのチケットを頂いたんで次の休みはビアガーデンに出向いてみよーかと思いますbeerbeerbeer

2010年8月 1日 (日)










heart02

どうもこんばんわんぼくでつdog

熱い暑い厚い篤いsign02

夏ですねsun

サマー様upupup

て感じですshine

最近、つか七月一杯キッチンでしたよtyphoon

明後日からぼくホールに舞い戻りますimpact

会いたい会いたいと皆様言われますんで会いに行きますpunch

ただし、僕シンメニゅーなってからホール出てないので一切わからない素人になってると思います(泣)

そこは優しく見守ってくださいねclover

はい、そんな僕は先日久々大介、こーへと飲みに行きましたbeer

ちと話あったみたいなんですが、話しよーとした瞬間あっちゃん登場(笑)

結局いつものアホ乗りアホ飲みになりやしたcoldsweats01

あっちゃんご馳走さまですrouge

写真はそんなこんなな三人ok

あーそー言えば明日京色休みみたいですねcatfacejapanesetea

何故なのかは教えてあげないよpenguin

と、言っていますsnow

ちなみに留守電は僕がカミカミのまんま録音した代物ですheart

僕への愛情の程を存分に留守ってくださいtulip

明後日聞いてみて、面白い留守電トップ300を発表しますbeerbeerbeer

時間を巻き戻せるなら迷わずあの頃に戻ろうと思いますdanger


レッツ胎内club

明日はそんな気分を存分に味わいたいと思いますchick

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色