プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お盆 | メイン | うぉーい!? »

2010年8月22日 (日)

ども、最近は

ただただガムシャラに働いておりますsun

眠すぎて頭がおかしくなりそうです、僕ですpaper

8月は割かし暇な気がしてますが、昨日、一昨日は忙しかったですhappy01flair

んで今日は昼から夜にかけての3部作的なコースの予約が入っておりましてもーすぐ僕店に出陣しますimpact

最近不眠症がMAXなので毎日ほぼ二時間から三時間しか眠れないのですが、誰かよく眠れる枕を僕にくださいgoodgoodgood

そして先月と同じだけしか冷房をつけてないのに謎に電気代が倍になったマイルームを誰か除霊してくださいsign02

つかゆーてる間に9月ですねeye

気がついたら蝉の鳴き声が聞こえなくなり周りが紅く色付いてるんでしょうねmaple

秋と春が大好きですが毎年感じる間もなく冬夏なってますねfoot

四季の割合て結構適当catfacejapanesetea

春2夏4秋1冬5みたいな…


いや、もー最早そんなんどーでもいーですsweat02

それよりもむしろ最近ビールが全然飲めなくなってる僕の体が心配ですwobbly

そしてそのうち僕の故郷愛媛県がなくなってしまうんじゃないかと心配ですdown

誰かぐっすり眠れるマットください切実ですcake

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569271/28684593

ども、最近はを参照しているブログ:

コメント

今日も絶好調にわくわく様です!

今まさに自宅に到着す・・・

昨日はごちそうさまでした。

京色を堪能させていただきますた。。。

少し飲みすぎましたね・・・

Cハイボールがボディーぶろーのようにきいています。

ココ数年にない楽しい時間でした。

またこっそりおじゃまします。

それでは!わくわく様です!

私のブログです。。。
  ↓↓↓
http://ameblo.jp/t-esashika/

ありがとうございます(^-^)

ハイボールとか僕飲んだら次の日戦えません(笑)

ビールだけで精一杯っす!?

毎日なんか起こる京色ですが、それを一つの楽しみにして来て頂けたらありがたいです☆

八月ももー終わりですがまだまだ暑い日が続くと思うのでハイボール飲みに来てくださいね(^^ゞ

ちなみにCハイボールだから余計ボディブローになっちゃうんですよ(゚Д゚

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色