プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年11月 »

2010年9月

2010年9月20日 (月)

シルバーウィーク?

なんじゃそりゃ?

な僕ですhappy01

ここ3日まぁまぁ忙しかったっすflair

葡萄もらったっすclover

ホール復帰っすsmile

久しぶり過ぎて動き鈍いけど(笑)

明日は連休明けの連休前みたいなsweat01

きっと暇なんでこの期にまったり話しに来てくださいsign02

僕頭痛いし薬飲んで寝まぷsleepy

あっ23日に歌うたいますhappy02

暇な人遊びに来てくらはいpaper

2010年9月13日 (月)

ゆうお疲れ様

ども、ここ二週間休みなかった僕ですhappy01

心も体も疲れ果てて本日よーやくお休みですup

昨日はバイトのゆうがラストでしたdespair

1年半位頑張ってくれてたんですが、ちょいと諸事情で続けられなくなりました(泣)

あいつ自身もこんな形で辞める事になるとは思ってへんかったらしく、凄くつらそうな感じでしたsweat02

ゆうとは京色の周年イベントで楽器やってもらって一緒にバンドやったりその流れでレコーディングやったり…

何気に僕はつながりあった奴ですflair

それだけに残念down

最後の飲み会では少し泣いてたとの噂もsecret

あいつ自身うちの店で働いて何か変化があったと言ってくれましたし、何より前向きな性格になってくれた気がしますimpact

一年半て短いか長いかわからないんですが一緒に働けてよかったですclover

これからは新しいフィールドで戦ってくんだろーけど負けずにかましてやってくださいsign02

ホンマにありがとhappy02

またこいよcrown

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色
  • TEL050-3467-5966