プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2011年1月 »

2010年11月

2010年11月15日 (月)

おりゃ

どもsun

めっきり寒くなってまいりましたが…

僕ですspa

こないだの健康診断sign01

身長164㎝

体重59㌔

体脂肪10%

視力右0.2左0.1

て言われました(笑)

体重が二年位で7キロ増えてる事実に驚愕sign03

焦ってダイエット宣言impact

んで二日間ご飯抜いて体重計買ってきて計ってみた所…………

51.8キロ(笑)

謎ですsweat02

体脂肪は9%でしたthunder

健康診断て結構適当なんですねshock

あんだけの人数こなしてるし流れ作業みたくなんのかなぁrougerougerouge

焦って損したfoot

視力が落ちすぎてる事は事実の模様weep

まぁ何にしても太ってなくてよかったupupup

ただ体脂肪が5%増やったしやっぱり年を感じてしまいます(泣)

2010年11月11日 (木)

明日は

健康診断sign02

なのでもー寝ますsleepy

何か不調が見つからないかなぁと今からドキドキワクワクですtyphoon

五年前に体脂肪5%やったんですが、ちょっと前計ったら25%でした(泣)

明日きっちり測定してきますsmile

その結果次第でダイエットしてやりますsandclock

2010年11月 8日 (月)

ーっす

おはよございますsun

おとといはボンさんバースデー二日目でした(笑)

きっちりビール頂きましたupupup

おめでとございます&あざっすsmile

んでその後あっちゃんと朝まで飲んでましたrouge

最近あっちゃんとの飲み率かなり高めですjapanesetea

あっちゃんが破産しないよに気をつけまぷcat

んで昨日はマーヒーやったけど組数は週末ばりに来てましたimpact

そいで、ゆーちゃん、とも君が遊びに来てたんで仕事後、えーたん、すぐると五人で魅惑の居酒屋に行ってきましたょpaper

普通でしたけど…

皆様気がむいたら行ってみてくださいtulip

2010年11月 6日 (土)

はい、ぼくです

どもどもpaper

最近ブログの存在を忘れかけてましたがソロソロ何か書きます(笑)

よくまさお辞めたん?とか、ブログもー書かへんの?とか言われますがどちらでもなく気分屋なだけでつcatfacejapanesetea

そしてほぼ毎日飲みにいって朝5時とかに帰って来て寝て起きて二日酔いでrecyclerecyclerecycle

と、残念な日々を送ってまして…

すんませんsweat02sweat02sweat02

今日はボンさんのバースデーナイトやったんでこれを期にまたちょいちょい書きますhappy01happy01happy01

ボンさんおめでとございますpresentbellring

たくさんの京色フレンド達に囲まれて祝ってもろてましたrougerougerouge

んで何故か明日も(笑)

何日お祝いするんすかsign02

誕生日は一年に1日だけっすよangry

そんなに祝って貰うのは卑怯やと思いまぷshock

せやし明日はビール飲ませてくらはいfoot

ちゅー訳で、最近メッキリ寒くなってきたので皆様体には十分気を使って風邪などひかないよに気をつけてくださいねsmile

京色では先月頃から僕発信の風邪が大流行してスタッフが次々にやんでいきますsweat01

すませんpunch

とゆー訳でまたpenguin

ともきさん&奥さん僕は今日も元気に呼吸してますよbud

いつも見て頂いてるのに何にも出来ずすいません(泣)

頑張って更新していきますscissorsscissorsscissors

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色
  • TEL050-3467-5966