プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

日本優勝

したねsmilepaper

今日は早く終わったから久々真っ直ぐ帰宅してサッカー観戦してましたtyphoon

前半はビミョーな感じやったし寝かけてましたが後半位から多少おもしろくなったかなぁup

はい、最近blogに入れないと皆に言われてましたが、どーやら入れるみたいなので復活flair

1月は人手不足な感じやけど一人一人のスキルアップとそれぞれが何が足りないかを勉強出来るいい機会な気がしますnotes

2月も人手不足に悩みそやけど一人が二人分動けばどーにかなるでしょ(笑)

そんな僕は毎日毎日飲み歩いて太りまくりの人生ですrouge

空の青を写した水溜まりに時折目を奪われてしまいそになりますが下より上を向いて歩いていけるよになりたいと思いますsun

鏡に映る物を見るよりも自分の目に映しだしたいですからねsoccer

2011年1月18日 (火)

ども

またまた更新遅れてすません(泣)

言い訳していーですか?

二日に38度超えの熱出て三日腸炎なって救急行ってそっから9連勤やったんですよshock

熱も下がらずずっと働いてました(笑)

最近やっと体調落ち着いてきやしたsmile

んで今日は社員全員で新年会を兼ねてランチ行って来ましたup

一の傳て店やったんですが、普通にめっさ美味かったsun

味噌漬けの老舗みたいなんですが、ほんまにご飯がすすみますよ(笑)

お持ち帰りもあるみたいなんで良かったら是非paper

それでは仕事に戻りまrouge

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます

一昨年は大変お世話になりましたhappy02

今年一年も色々な意味での成長が出来るよう頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致しますup

ちなみに最近更新出来なかったのは携帯電話が完全に潰れてしまってアクセス出来なかったからです(泣)

ご心配ご迷惑おかけして申し訳ございませんcrying

やっと復活punch

ブログかかへんと僕飛んだ疑惑出るんで頑張りますshine

それでは皆様のますますのご発展とご健康をお祈りさせていただき新年のご挨拶とさせていただきますtyphoon

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色