プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あ | メイン | もー »

2011年3月 1日 (火)

あした

から3月ですな(笑)

今年も気がつけば二月が経ちましたcatface

おっさんだからか時がたつのが早く感じてしまいます(泣)

ゆーてる間に僕も三十ですしねshock

まだまだ若いつもりやったのにsnail

ショックsign02

ちゅー訳で僕最近イタリア語勉強してますpaper

全く先に進めないんですが自己紹介を一方的にする事は出来ますsmile

そんなこんなで明日から毎日ランチでつtyphoon

僕とすぐるは暫くはみごですがそのうちランチ要因として使ってもらえるハズhappy02

毎日やってるんでこれ読んでる位の暇な人は食べにいきたまえthunder

それでは今から勉強するんでさいならpunch

Io sto studiando l'italiano.

Buonanotte.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569271/28684617

あしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色
  • TEL050-3467-5966