プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あした | メイン | はい »

2011年4月18日 (月)

もー

すぐ四周年ですhappy01

最近色んな事が起こりすぎて何にも書く気にならんかったんですが…

もーすぐ四周年なんでねup

笑顔で三日間頑張りますsun

京都の小さなお店かもしれませんが笑顔の輪が少しでも広がればなぁなんて思いますscissors

僕らに出来る事なんてちっぽけな事なんかもしれんけど、思いは届きますからね、きっとpunch

皆さん19日から三日間は馬鹿になって騒いで笑ってほんの少しだけ嫌な事を忘れに来て下さいnotes

勿論、周年特別メニューなんかもご用意しておりますcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569271/28684619

もーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色