プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あーぁ | メイン | だーよー »

2011年6月23日 (木)

こんばんわぁ

暑すぎて眠れない日々を過ごしております、僕ですsweat01

暑い熱い厚い篤いあついアツイsunsunsun

太陽が隣にいるかのように最近温井punch

夜中テニスやってますね(笑)

めっちゃ見てしまいますnote

テニス見るの何気に好きですcatface

だてさん上手いですね、ベテランですねup

わらさんが抜けてすぐるが昼メインになりやしたbeer

すぐるファンの皆様良かったらランチに遊びに行ってみてくださいsmile

眠気と戦いながら頑張ってますからflair

僕はと言えば相変わらずな感じで毎日モジモジやってますよimpact

宮城に住む友達とちょこちょこ連絡とってるんですが、少しはマシになったみたいですsign03

まだまだ良かったとか言えるレベルではないと思いますが、僕は仕事出来るしご飯も食べられる、寝る場所もあればお風呂にも入れますmist

当たり前だからこそ大切だなんて気がつかないんですが、その友達からのメールで当たり前に当たり前の生活をおくれる事が一番幸せなんだと気付かされましたbomb

生きてりゃ何だって出来ますからねthunder

日々の暮らしに感謝しながら精進していきたいと思いますairplane

そんな僕も来月六日に誕生日ですよshine

皆今年も待ってますよring

30才の僕に笑顔と癒しを持ってきてくださいねcarouselpony

今だから出来る事、僕だからやれる事きっとあるハズsign02

皆で頑張って行きましょうねclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569271/28684631

こんばんわぁを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色