プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2010年11月 6日 (土)

はい、ぼくです

どもどもpaper

最近ブログの存在を忘れかけてましたがソロソロ何か書きます(笑)

よくまさお辞めたん?とか、ブログもー書かへんの?とか言われますがどちらでもなく気分屋なだけでつcatfacejapanesetea

そしてほぼ毎日飲みにいって朝5時とかに帰って来て寝て起きて二日酔いでrecyclerecyclerecycle

と、残念な日々を送ってまして…

すんませんsweat02sweat02sweat02

今日はボンさんのバースデーナイトやったんでこれを期にまたちょいちょい書きますhappy01happy01happy01

ボンさんおめでとございますpresentbellring

たくさんの京色フレンド達に囲まれて祝ってもろてましたrougerougerouge

んで何故か明日も(笑)

何日お祝いするんすかsign02

誕生日は一年に1日だけっすよangry

そんなに祝って貰うのは卑怯やと思いまぷshock

せやし明日はビール飲ませてくらはいfoot

ちゅー訳で、最近メッキリ寒くなってきたので皆様体には十分気を使って風邪などひかないよに気をつけてくださいねsmile

京色では先月頃から僕発信の風邪が大流行してスタッフが次々にやんでいきますsweat01

すませんpunch

とゆー訳でまたpenguin

ともきさん&奥さん僕は今日も元気に呼吸してますよbud

いつも見て頂いてるのに何にも出来ずすいません(泣)

頑張って更新していきますscissorsscissorsscissors

2010年9月20日 (月)

シルバーウィーク?

なんじゃそりゃ?

な僕ですhappy01

ここ3日まぁまぁ忙しかったっすflair

葡萄もらったっすclover

ホール復帰っすsmile

久しぶり過ぎて動き鈍いけど(笑)

明日は連休明けの連休前みたいなsweat01

きっと暇なんでこの期にまったり話しに来てくださいsign02

僕頭痛いし薬飲んで寝まぷsleepy

あっ23日に歌うたいますhappy02

暇な人遊びに来てくらはいpaper

2010年8月 1日 (日)










heart02

どうもこんばんわんぼくでつdog

熱い暑い厚い篤いsign02

夏ですねsun

サマー様upupup

て感じですshine

最近、つか七月一杯キッチンでしたよtyphoon

明後日からぼくホールに舞い戻りますimpact

会いたい会いたいと皆様言われますんで会いに行きますpunch

ただし、僕シンメニゅーなってからホール出てないので一切わからない素人になってると思います(泣)

そこは優しく見守ってくださいねclover

はい、そんな僕は先日久々大介、こーへと飲みに行きましたbeer

ちと話あったみたいなんですが、話しよーとした瞬間あっちゃん登場(笑)

結局いつものアホ乗りアホ飲みになりやしたcoldsweats01

あっちゃんご馳走さまですrouge

写真はそんなこんなな三人ok

あーそー言えば明日京色休みみたいですねcatfacejapanesetea

何故なのかは教えてあげないよpenguin

と、言っていますsnow

ちなみに留守電は僕がカミカミのまんま録音した代物ですheart

僕への愛情の程を存分に留守ってくださいtulip

明後日聞いてみて、面白い留守電トップ300を発表しますbeerbeerbeer

時間を巻き戻せるなら迷わずあの頃に戻ろうと思いますdanger


レッツ胎内club

明日はそんな気分を存分に味わいたいと思いますchick

2010年6月22日 (火)

気がつけば

夏に片足突っ込んでしまってますfoot

暑い日々が続いてますねsun

ビールが美味しい季節な僕ですpaper

最近中々更新出来ずすまそん(泣)

だってね、うちのイタマエの山ぴー事、山ちゃんがヘルニアの手術で1ヶ月いーひんねんもんsign02

仕込みもいっぱいあんねんもんsign03

ブログと向き合ってられなかったっすsweat01

昨日手術成功したみたいですhappy01

一安心dash

てか20日に大介誕生日でしたpresent

おめでとupupup

なんと大介今年で三回目の誕生日を迎えたんだとさrun

長いようで短い?あっとU間の三年間すcherryblossom

ゆーて来月で僕も三回目のバースデー迎えるんやけども…

二十代ラスト一年若々しくありたいもんですなぁgawk

今日は仕込みあんまないんでブログ書いてますがまたしばらく書けない気もしますshockshock

怒らんといてくださいdown


次のブログが更新されるまでラジオから流れる歌でも盗んで鼻歌に変えてて下さいtulip

ほしたら皆さんまた会う日までshine


そうまびょういんで会いましょう(笑)

ちなみにイタマエは板前ちゃいますよtyphoon

イタリアンマエストロの略ですからcatfacebottle

2010年4月23日 (金)

しゅーりょー

グリスト掃除終了しましたfoot

臭さで吐きそうでしたがめちゃ早く終わったscissors

明日はボチボチ忙しい空気流れてるんで帰って寝ますspa

麻ちゃん次29日入ってるんで会いたい方はおいでやすcatflair

2010年4月20日 (火)

今日は三周年

ですpaper

昨日は京色三周年を記念して木屋町スパークルでイベントやりましたscissors

最終106人のお客さんきていただけてメチャクチャ盛り上がりましたnote

内容は正直薄かったんですが、要所要所ではきっちり盛り上がって頂けてよかったですupupup

ちなみに僕はイベントの為のバンドを組んで一年ぶりにライブやりましたtyphoon

僕を知らない人、またしってる人にも新しい一面を見せられたんちゃうかなぁ思いますhappy01

んで超メインがえいじさん、藤原さん、山内さんによるパフュームならぬバキューム(笑)ですflair

僕らが全力で盛り上げたのに二秒で塗り替えられましたrain

僕らもえいじさん達も2ヶ月ですがイベントの為に休日、寝る間を惜しんで練習しましたsun

正直反応が怖かったですが来ていただいた全ての人々の反応に救われましたgood

五年、十年と皆で盛り上げていけたらと思いますimpact

明日で麻ちゃんラストです、明後日からすぐるがレギュラーですcherryblossom

かましていきたいんでこれからも宜しくお願いしますcherry


CD売ってるんでよかったら…

2010年3月18日 (木)

ブログジャックします


どもfoot

今月20日で社員になって一年になります僕ですcute

ブログ書かなあかんなぁ思ってるんですが、正直ネタはかなりあるけど、どれもこれも此処で乗っけれへんネタばっかりなんですよぉdashdashdash

それを省くとあっちゃん、なおみさんネタしかないってゆー感じで毎日同じ事しか書けなかったんで書いてなかったんですが…

僕決めましたsign02

このブログをジャックして個人ブログ化してやりますhappy01

勿論お店の事はどんどん書きますが何もない時は僕の日記になってしまいまぷup

毎日更新するとは言い切れませんがね(笑)

取り敢えず写真はお客さんに頂いた謎の食べ物ですriceball

僕基本的にスモークされとる物好きなんですがこいつばっかりはスモークせんでよかったんやないかと思ってしまいますthunder

でもまぁ差し入れしてもらえるのは嬉しい限りですからどんどん宜しくお願いしますshine

後四月十八日は京色三周年イベントなんで、皆さん予定空けといて下さいねsign01

場所は木屋町スパークルで時間は六時から12時までの六時間shockshockshock

3000円?3500円?どちらか決まってないですが、飲み食べ放題っすrougerougerouge

内容の詳細は未だに不明確ではありますが京色なんで何しか面白くなる思いますbeer

僕はバンドで出演しやすtyphoon

皆知ってるあの曲や京色の周年をお祝いする歌をやっちゃいますpunch

恥ずかしいので覆面してやりますけどねclover

アホになれますよbomb

後は目玉企画もご用意してますし、超大物ゲストもアポとりましたmaple

これは奇跡でしかないんですが心よく了承してくれた模様happy02

当日はカメラをお忘れなくcamerashine

それではおやすみなさいgawkZz

2010年2月 3日 (水)

昨日は

暇やったんですが、何故か8時過ぎからビールを一気してました(泣)

僕ですscissors

昨日はメチャクチャ暇で二階一人やったんですよsnow

でも九時過ぎには二階ノーゲストなって一階に行きましたthunder

ほぼ常連さんしかいなく一組に一人ついてる感じで営業しとりましたよ(笑)

その結果アルコール祭りが始まり各席々で乾杯が行われ気がつけば一時半beerbeerbeer

大体皆酔っ払って自由行動してましたdash

よくもわるくもフリーダムtyphoon

あつし君らやはじめさん来はったんでさらに拍車がかかってしまい家についたの二時半位でしたok

まぁ来てくれはった皆さん笑顔で帰って行かれたんでよかったんじゃないかと思いますgood

そして僕はパラノーマルアクティビティを見て2日、夜になると思い出して眠れませんcatface

毎日朝明るくなるまでテレビみたりもじもじしとりますsweat02

だれか記憶の消し方を教えてくださいcute

2010年1月31日 (日)

どーも

昨日はボチボチ忙しかった気がしますnote

最近ランチ前半わりと暇なんやけども後半忙しいっすshine

魔の一時半的な(笑)

常に一時半から満席みたいな…

昨日は中やったけど、今日はホールでしたimpact

ランチ行きたい時間皆一緒なんかなぁnoodle

今日から2月に入りますが新しいメニューやら何やらかんやらありますんで遊びに来てくださいねtyphoon

麻ちゃんはパフェ、まさおはネギ焼き的なthunder

是非是非upupup

そして明日は朝から京色的映画鑑賞会に行ってまいりますgood

感想はまた明日cat

嫌よ嫌よも好きのうちとはよく言ったもんですscissors

最近毎日ヒシヒシ感じますfoot

2010年1月13日 (水)

いやぁ


本日は暇でしたsign02

例年の売上と今年の売上を比較しても今日は暇やったみたいdown

残念な僕ですdespair

そして何より残念なのは昨日写真を載せ忘れた事です(泣)

えーたんのお子さんが来はって藤原さんがその子達の為に巻き寿司作ったんですよcat

それがメッチャ可愛かったんですよflair

なのになのに…

僕は載っけ忘れてしもたshock

今日はそれだけが気掛かりでしたsweat02

はい、今日は暇暇やったんですが後半多少巻き返せましたtyphoon

Aじさんの知り合いが沢山来てくれた感じですgood

あの人の繋がりは本間にすごいなぁて思うsun

困った時何気に助けられてる感じconfident

京色三周年に向けて盛り上がっていけたらいーなぁclovercloverclover

あと、二十日に美咲はん卒業するんで皆さん来てくださいねpunch

テレビ見ながらブログ書いてたんで内容よくわからなくなりましたが、今日はしっかり写真載っけまぷpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpig

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色