プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年4月27日 (水)

ありがとうございました




無事?周年も終わりましたpaper

要約一週間すぎました(笑)

未だに体からアルコールが抜けてない可哀相な僕ですwobbly

四周年の日に二年間バイトを続けてくれたコーヘーが卒業しましたcrying

二年間お疲れ様でした&ありがとup

まぁ、また月に①、②回手伝ってくれるそうですが…

あっあと、ますなりも二ヶ月位でしたけど手伝ってくれましたpunch

彼はお客さんやったんですが、東京行く前に時間あるからゆーてうちに来てくれましたconfident

最終日にCDもらって聴いたんですがハンパなく歌うまかったshock

東京に音楽やりに行くだけあるなぁ思いましたtyphoon

SPINてゆー二人組ですthunder

良かったら応援してあげてくださいねshine

最後に四周年を迎える事が出来たのもお客様、アルバイトスタッフ、社員の皆、業者の方々、近隣の住民の皆様方のお力添えのお陰だと思っております、僕ら京色スタッフ一同はこれからも5年、10年と前に向かって突き進んで参りますので是非これまでと変わらぬ温かい目で見守って頂けたらと思っております。

ホントにありがとうございますsun

写真は二十日にバースデーだった藤原さんです(笑)

暗くてなんかわかりませんけどもcoldsweats01

ともんちの井上さん、ken蔵の近藤さん、ありがとうございましたnotes

2010年7月12日 (月)

お待たせしやした


やーーーーーーーーーーっと普通のお休みですhappy01happy01happy01

スペイン優勝しましたねsoccerdashshoe

書こう書こうと思ってはいたんですがね、ほんまに忙しかったんですよsweat01

仕事行って帰って寝て仕事行って…

の繰り返しでしてcoldsweats01

お休みはスタジオ行って朝から夜まで練習したり、朝から練習してライブやったりsweat02

自分の時間がほんまになかったっすwobbly

すいませんng

この二週間ほんまに色々ありましたtyphoon

先ずは麻ちゃんの送別会と新人さんの歓迎会sun

ワールドカップの日本戦の日とかぶってたんでかなり盛り上がりましたclover

とりあ簡単に、無口っちゅーか独特なmyワールドの中に生きてる大吾、カリメロがそのまま人になったよなちびっこギャングあゆみ、どっからみてもグラビアアイドル可愛さNo1あやか、韓国からの贈り物じゃじゃ馬すんちゃん、バカか天然か難しいけどとりあえず元気一杯ななお、新人の中では唯一経験者ずば抜けて仕事の出来るメガネっこ、さおり以上が今回京色を新しく支えてくれる期待のルーキーですimpact

ほんまに可愛らしい奴らばっかりなんで見かけたら絡んでやってくださいnote

ほいで7月6日は世界が生んだ風雲児、まさおさんの誕生日でしたflair

自分でゆーのも何ですが明け誕、本ちゃんで多分一番祝いに来てくれた人数多いですhappy01scissors

さすが僕です、可愛がられてます、いや愛されてますnote

プレゼントも沢山頂きましたcakecakecake

29才になって何が変わったかなんて正直わかりましぇんが、これからも人一倍楽しくバカでお茶目で愛される僕を満身しまぷconfident

お祝いして頂いたみんなホントにありがとうございましたhappy02

愛してます、もー完全にラブです、好きすぎて鼻血でますsign02

もっと愛してくださいcherry

ラブミーテンダーheart02

はい、んで昨日はドラマハンチョウの撮影で佐々木蔵之介さんがご来店されましたtyphoon

皆さんほんまに礼儀正しく芸能人てこんな感じなん?て思いましたrecycle

めちゃ感じイイヒト達でしたbanana

そんで奇跡的にうちのマナティー友情出演(笑)しますrouge

もーねー絵に描いたような大根役者でしたcatface

作り笑顔が引きつってて笑けましたsmile

が多分二回映ってますよsnow

8月8日?9日?月曜日の8時からオンエアなんで皆さん確認してみてくださいeye

俳優マナティーをとくとごらんあれsign01

僕も見たいsign03

見たい見たい見たいpunch

誰かDVDにしてちょーらいdollar

と、まぁ色々ありましたよtm

頑張って少しでも更新出きるように頑張るんでまた良かったら覗いてみて下さいねbud

そしてmixiの京色コミュやってるんでお気軽にご登録くださいcat

まぁ一切触ってへんけどshockshockshock

そいじゃねfoot


誕生日プレゼントは一年間受け付けてますんでお気軽にお渡し下さいupupup

2010年4月 2日 (金)

人生

色々ありますわなpaper

本日はApril foolですflair

嘘つきは泥棒の始まりだと知っている僕ですthunder

山あり谷ありな毎日ですがそれは有り難い事だと思いますtyphoon

何もない毎日もまた幸せな事やと思いますnote

そーなんですよsign02

皆無い物ねだりしてるだけなんですよpunch

やるだけやって後悔しないよに生きてへんから周り見て羨ましくなるんすよangry

出来ないんじゃないやらないんですよrunrunrun

人生なんて思うようにしかならないもんなんですからsecret

今に満足しないで次を目指して行きまひょup

はい、19、20日生ビールと酎ハイ100円ですeyeshine

良かったら是非遊びに来てくださいapple

書くことないのでまた明日sun

2010年3月27日 (土)

ども

最近遊びほうけて自分をな僕ですpaper

一昨日はお休みやったんでスタジオ行って練習して京色で飲んでましたflair

調子に乗って日本酒飲みまくってたら記憶がなくなってしまいました(泣)

昨日は普通に働いてましたが、結構忙しかったっすhappy01

ブログ見てくれてる方が来てくれて少しだけお話させてもらいましたshine

楽しんでくれてるみたいで嬉しかったっすbeer

んで仕事終わってユイチロー、だいすけ、すぐるとワールドに行ってきましたimpact

さすが金曜日って感じの盛り上がりかたでしたnotes

僕らもメッチャ騒ぎ倒してチョロチョロいらん事して五時に逃げ帰りましたrun

奴らはラーメン行ってたみたいですfoot

若さですなぁclover

思い出とお金を交換出来た1日でしたrecycle

それではおやすみなさいrain

2010年1月28日 (木)

おひさ

しぶりですかね?

色々あります、僕ですimpact

最近更新してへんかったんは引っ越しやらなんやらあったからなんですよbomb

そんな僕を気持ち悪いとゆー姫君の存在を聞いたのですが、完全にファックですpunch

今日はあっちゃん、ふーちゃんとまさおの引っ越し祝と称して二軒だけ潰してきましたpaper

一軒目はほるもん屋さん、二軒目は焼き肉屋さんthunder

本気をだしたら殴られそーやったから酔っ払ったふりを四十時間かましてたら見事にフラフラっすtyphoon

明日はこのブログの記事覚えてないですが一つだけ、僕気持ち悪ないしね(笑)

誰かの嫁に捧げますわcute

2009年12月19日 (土)

誠に勝手ながら



明日のランチはお休みさせていただきますthink

よこわポイのを食べてみました、僕ですnote

急な話なんですが、明日はお節の準備のためランチはお休みさせていただきやす(泣)

が、10時にはお店におりますよscissors

遊びに来てもいーですよtyphoon

しゃべる暇ないけどsnow

今日は予約で危なかったんですが、皆に手伝ってもらって何とか上手くまわせましたthunder

おせちのつくねも山内さん、藤原さんに助けてもらって何とか終了punch

後、奇跡の味を持つイカのつみれみたいのも食しましたtulip

めちゃうまhorsehorsehorse

ほいで今日は常連さんの中でも特に濃い(笑)よく話をする人が集まりましたhappy01

楽しかったclover

領収書なかんじが笑けたけど、最近よく見ますcrown

そのうち一回…

と思ってますが中々ね(笑)

明日は五時一貸切っすshock

僕はただただ、怯んでますsweat01sweat01sweat01

驚異でしかないsign02

そんな僕は天然ぶりと鱈と格闘しましたfishfishfish

今日はそんな僕のおかんの誕生日です、皆さんお祝いしましょうcake

2009年12月 7日 (月)

連日連夜

忙しい日が続いておりますdashdashdash

僕ですscissors

価値観は人それぞれですからねsun

最近はバッタバッタしとりますハイsweat01

何か忘年会シーズン来たなぁって思う位忙しいnote

が、僕は金曜日、えーじさん&すぐる、土曜日、すぐる、今日大介と飲みに行ってきましたbeerbeerbeer

酒三昧(笑)

毎日二日酔いですimpact

土曜は最初から最後まで忙しかったんですが、洞さんともっちゃんにお酒を頂き復活してしまいましたscissors

その隣で一升瓶の九割を飲み干した藤原さんが居たんですが…

もー神の域に達してますわthunderthunderthunder

よくあの忙しい状況をすり抜けてそんだけ飲めますわcoldsweats01

山崎さんはまた暫くボトルおろさないでしょーねsmile

九割藤原さんの体に吸収されてるんでねspa

ブウかセルかの生まれ変わりっすわdog

んで今日は割と暇やったかなぁ、麻ちゃんも無事早上がり出来たしjapaneseteajapaneseteajapanesetea

最近京色では日月のコース予約を10パーセント引きになるサービスを開始しやしたhappy02

今ならまだ多少お席空いてますんで良かったらこの機会に是非ご予約をsign02

12月のコースは僕も来たいって思う感じですtulip

まぁ完全にフライドチキンに惹かれてるんですけどねgoodgoodgood

写真はセルフィッシュのよしかわさんが持ってきてくれた天然のブリっすfish

重っとしか言えなかったっすdownwardrightdownwardrightdownwardright

あと、明日は付き出しがゴージャスだすtoilet

隠れて僕食べるrestaurant

それではおやすみなさいsleepy

2009年10月12日 (月)

第二十六夜






~傷だらけの戦士たち~

へい皆元気かい?へい皆どーしてる?

はい僕ですappli01

今日はランチやったけどブッチsign02sign02sign02

てのは嘘でお休みして区民運動会に行かせていただきやしたpaper

元々は去年ノリで出たのがきっかけ(笑)

だって六人しかいーひんのにまぁまぁ健闘したんやもんpunch

玉入れ10人の所六人で優勝みたいなflair

女の子いなくて出れなかった種目多数…

そして今年…

新たなる伝説の幕開け…

僕らの町内はお店さんばっかりで毎年参加者はいないそうdown

今回は1ヶ月前からバイトを誘って参加者を募りましたimpact

結果10人位集まりました(うちのスタッフばっかり)

んで何の練習もする訳もなくぶっつけ本番typhoon

前半調子よく予選一位通過したりして天狗になりつつありやしたcatface

その結果二位ばっかりsweat01

まぁ二位ならいーと思うでしょ??

それが、二位以下は最下位と変わらない、決勝でれないとの事(泣)

調子に乗りすぎて気が抜けてたんかなぁsweat02

後半は気持ちを入れ替えて作戦変えるも空回りcoldsweats01

優勝が遠のいて行きましたshock

が、しかし。

そこで終わる京色じゃないっすcute

去年六人で優勝した玉入れっすnotes

マジやばいup

何と大会新記録で優勝sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

二位とも二十球程差を付けて独走crown

あの界隈に玉入れの伝説を築いてやりましたpunchpunchpunch

その後も皆が大健闘して総合四位になれましたscissors

やっぱり優勝したかったけど仲間と一つの事に必死になれた事がホントに良かった(>_<。)

来年は優勝を射程圏内にいれながらも楽しんでやらますdiamond

夜は疲れすぎて死にかけながらもやたら忙しいお店を皆でまわしましたsun

来年は皆さん応援よろしくお願いしますthunder

2009年9月11日 (金)

第一夜

おはよーございますsun

本日より念願の京色ブログをスタートする事となりましたrougedash

皆の知ってる京色や、知らなかった京色をスタッフならではの観点で書かせて頂きますpencilpencilpencil

今回は初めてなので、京色とゆーお店の事を簡単に紹介させて頂きますflair

え~まず、うちのお店は創作、和食、イタリアンを経験してきた三人からなる夢のお店な訳ですdollar

言わばネバーランドなんですよbellshine

店長のエージさん、藤原さん、山内さんが10年前に30才になるまでに皆で店やろpunchてゆーて本間に出してしまったお店ですhouse

毎日市場や福井県からやってくるfish達が自慢ですsign02

そして創作、和食、イタリアン&四季折々のメニューがお待ちいたしておりますupupup

ドリンクはお客様のお口、お食事に合うように厳選された、日本酒bottle、焼酎japanesetea、ワインbar、カクテルbarなど、色々なスタイルに合わせられるようにご用意致しておりますgood

店内一階は落ち着いた和の空気を感じさせる空間(テーブル席、カウンター)、そこに流れるジャズの優しい音色、それをかき消す僕らの笑い声(お客様を含む)で一杯ですsmile

二階は更に落ち着いた掘り炬燵のお席、個室をご用意、お客様のニーズによって様々な使い方をしていただけますnotenotenote

スタッフはイケメン多数?美女多数?で、皆テンションの高さと笑顔が自慢ですhappy02

時にはしっかり、時には馬鹿に、きっちり変身出来る強者ばかりimpact

夜中のカウンターは来てのお楽しみです(笑)

心臓の弱い方は…

ハイ、とゆー訳で美味しい料理、美味しいお酒、一名様から団体様まで楽しくご利用頂けるように常日頃勉強させて頂いておりますshinebeershine

長々書きすぎて文章がわからなくなってきましたが、これだけは言えますok

来れば分かる来なきゃ分からない楽しさがココにあるんですrunrunrun

とゆー訳で情熱食彩京色をこれからも宜しくお願い致しますconfident

明日からはもっと身近に感じていただけるよーなブログにしていきますんで楽しみにしといてくださいsnail

それでは皆様おやすみなさいsleepy

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色