プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年11月11日 (木)

明日は

健康診断sign02

なのでもー寝ますsleepy

何か不調が見つからないかなぁと今からドキドキワクワクですtyphoon

五年前に体脂肪5%やったんですが、ちょっと前計ったら25%でした(泣)

明日きっちり測定してきますsmile

その結果次第でダイエットしてやりますsandclock

2010年8月 9日 (月)

ありきらい

ですsign02

てか小さくて沢山いる虫まじ無理sign03

見てるだけで体中かゆくなります僕ですdowndowndown

もーすぐお盆ですねぇ、お盆終わったら海行けなくなりますねwobbly

まだ行ってへんのに(泣)

さっきバリカンでヒゲを剃ったノリで眉毛剃ったら両端きっちりなくなりました(笑)

無謀な挑戦はあかんねcoldsweats01

今月からコースに鮎が登場しやしたfishfishfish

もーそんな時期なんですねぇtulip

そーこーしてる内に秋が来て冬が来て今年は終わってしまうんですよねsweat02

みんな行こう行こうゆーてる間に年末休みになっちゃいますよpaper

時間がある間に京色においでやすthunder

最近ホールですが体がなじんでないみたいですtrain

早く感を取り戻さないと洗い場に逆戻りしてしまうcrying

頑張らねばsign01

みなさんも暑さに負けず夏を楽しんでねsun

夏だsign01ビールだsign02京色だsign03

2010年5月30日 (日)

せい!

と気合いを入れても眠さに勝てませんsign02

今日も明日も明後日もまさおですsnow

今日は遙々東京から二度目のご来店頂けたお客さんいはりましたshineshineshine

今日から立派なマサラーの仲間入りです(笑)

残念ながら名刺をどこにしまったかわからずちゃんと挨拶できませんでしたが…

ほんまに色んな出会いありますなぁpunch

お互い知り合おーとして知り合ってる訳じゃないのにまるで磁石のよに引きつけあうんですよnote

ほんと面白いばかりですimpact

あした忘れものをとりに来た時名刺をお渡し出来たらなぁと思いますsmile

五月も残りわずかですが、まだまだ寒い日が続きますdespair

風邪などひかないように気をつけてくださいねrouge

あしたの合い言葉は631で300万sign03

2010年5月27日 (木)

皆注目

明日は我らがキャプテンマナティーことえーたんの誕生日ですsign02

今日の12時もしくは明日お時間ある人はぜひともキャプテンをお祝いしに来てくらはいflair

33ナンバーですたいhappy01

これへん方は電話かメールでお祝いしてくださいsun

あくまで明日なんで今見て今電話とかわしないで下さいsnow

んじゃハッピーバースデーまなてぃーshineshineshine

2010年4月22日 (木)

麻ちゃんお疲れちゃん



えー京色オープンから三年間京色を支えてくれてた麻ちゃんが昨日卒業しやしたweep

今までお疲れちゃん&ありがとさんflair

これから先の活躍を京色スタッフ一同願ってますshine

ゆーて明日バイトにくるらしいけど(笑)

んで昨日は藤原さんの誕生日でしたup

おめでとうございますfoot

更に今日からすぐる社員になりやしたsmile

よくも悪くもすぐるは京色に新しい風を運んでくれる事でしょうgood

みんな応援してくださいねsun

今までより更に男臭い職場ですがきっと楽しいハズ…

とゆー訳で疲れたんで風呂入って寝ますspa

やっと普通に布団に入れますpaper

2010年1月16日 (土)

三周年

いぇいscissors

4月19日で三周年迎えまぷdiamond

何で今??

な僕ですtyphoon

告知は早い方がよいですから(笑)

とりあ昨日軽くだけ決めてきましたimpact

一応18日の日曜日にしますhappy01

んで社員さんのやる事もほぼ決定shine

僕は天部の才を買われてライブ担当punch

ネタみたいな京色替え歌、分かりやすく盛り上がる曲、僕らの曲、京色ソングをやろっかなぁと思ってますclover

ちなみに京色ソング以外全て完成しやしたup

確実に笑って聞けるのはうちのスタッフだけっすけど、自虐ネタな歌で盛り上げますcatface

その他にも色々危ない企画盛りだくさんwave

ゆーたら怒られますがゆーてしまいますと、Mステとか出てるあの人にもオファー中paper

アルバイトも知らないですし教えてあげませんがかなりすげーhappy02

昨日名前聞いてテンション上がりまくったしsnow

てかうちの周年呼べるん?的な…

じゅんじいながわは呼びませんsign03

ただ、本間にすごいしこれる人は要チェックbomb

ゆーて僕らのバンドの前座やってもらいますけどねbell

多分heart03

因みにうちのメンバーはバイトのゆう、魚屋だいちゃん、僕の連れっすpencil

練習いやなんでグダグダやと思いますが期待してくださいok

ほしたらまたrain

2009年12月14日 (月)

777



今丁度777回ブログみてもらえてましたhappy01

サンクスな僕ですscissors

一昨日実はすぐるんとまたまたワールド行ってしまいまして二日酔いの不眠症でランチやったんですが…

隠し通しましたshine

そんで店は今年一番忙しく永久に回転かかってましたtyphoon

鼻水垂らしながらやっとったんですが、7000円のおまかせの方ののみっぷりがヤバかったsweat01

持って行った帰りにおかわりみたいな(笑)

泣き出しそーな、逃げ出しそーな、そんな感じでしたnote

が藤原先生曰わく僕ら京色組はその三百倍飲むらしいですbeer

最近店の飲み会が京色になる訳ですよdash

んで0時前位に落ち着いたんで早上がりしよーとしたらあっちゃんとバッタリ出会ってしまったのでカウンターで飲むことにしやしたgood

バイトに絡み倒した結果大介パイセンだけが参加してくれたんであっちゃんと三人で鍋食べましたbomb

鱈なのかそれともフグなのか僕には分からないけれどアラって美味いup

締めのうどんを食した後デザートの雑炊まで食べさせてもらいましたnote

写真はその時のもんですrouge

はい、今日は日曜日とゆー事もあり予約あまりなかったんですが、ランチ後の休憩中に予約満席になりましたcrown

良かったぁdog

まぁ、バタバタ入れ替えもありましたが何とかなりましたnotes

んでさっきまでバイトのこーちゃんとあっちゃん、えーじさんが車やバイクでの不幸な笑い話をしてはりましたsnail

こーちゃんとあっちゃんとか奇跡のコラボレーションですからねぇng

見てて楽しかったcherryblossom

こーちゃんを飲みに誘ったら今から京都の条例を覚えなあかんからとやんわり分かりやすい嘘で断られましたshock

WE ARE THE EGOIST!

近々参戦予定clover

自由とゆーのは実に不自由なものですbreadbreadbread

2009年10月26日 (月)

第三十八夜




おはよーご…

僕ですhappy01

昨日はランチやった訳ですが、寒くなってきたせいか、石焼きご飯がよく出てますupupup

昼間は前日五時まで飲んでたせいで目がさらに小さくなってやした(笑)

夜はまぁまぁ忙しかったんかなぁ、僕早上がりやったし話聞いただけやけど、かなり危なかったらしいsweat01sweat01sweat01

まっ、いつもの事やけどbleah

んで昨日もまたまたダブルバースデー的な日でしたcakecakecake

おめでとー乾杯させてもらいましたbeer

誕生日ていーですねnote

周りの人まで幸せな顔に出来るもんねshine

僕らは接客でそーしていきたいなぁと思いますimpact

写真はこーちゃん、大介、山内さん&大介thunder

2009年9月12日 (土)

第二夜

どーも、本日お休み頂きましたマサオですthunder

えーと、お休み頂いてたんで、店の状況を説明しづらいですsweat01

ただ予約は週末なりに入ってたんでわりかしドタバタやった事と思いますscissors

うちのお店7時から10時頃がピークなんで予約なしで来て頂く方は5時か、6時の早い時間が狙い目だと思いますhappy02shine

良かったら是非bottle

早い時間だと何時もと違うスタッフの顔が見れますよ(笑)

そして明日はランチなのですよrestaurantfastfoodcafe

あんまり知られてない気がするんで、一応宣伝upupup

土日祝日の午前11時30分から2時00まで限定石焼きランチやってますnoodle

最近寒くなってきたんで体を暖めるには丁度よいかとdanger

まだまだ昼間は暑いやんて人には冷やしうどんをお勧めしますwave

どちらも昼間限定で夜には跡形も無く消えてしまうので良かったら来てみてくださいcrown

それではおやすみなさいsleepy

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色
  • TEL050-3467-5966