プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年2月15日 (火)

また更新してなかった(笑)

さーせんshock

ほなまとめてsign02

まずは1月一杯でお隣りさんで超常連さんのナオミさんが10年間続けてきはったアーチウェイを閉店しはりましたweep

と言ってもすぐ近くで髪の毛切ってはりますup

ナオミさんは本間に色々考えてちゃんと実行してはる人なんで目茶苦茶尊敬してまつhappy01

これからも弟な僕と京色を宜しくお願いしますimpact

はい、続きましてこないだ錦のがんちゃんと一緒に元錦のスタッフだった加藤ちゃんきはりましたpaper

僕は接点とかなかったので全然お話出来なかったんですがめっさエーたんが絶賛してたのでいい方なんだろなぁと思いますsmile

優しい顔してはりましたsun

そしてさつま揚げありがとうございますnotes

あれ美味しすぎて僕隠れてコソコソ食べてま(笑)

ブログも見ていただいてるみたいで、ありがとございますrouge

次はお話しましょねchick

んで昨日はしんちゃんなっちゃんの結婚式でしたtyphoon

おーめーでーとーごーざーいーまーheart02

いつも楽しそうでやらかい感じを醸し出してる二人がやっと?ついに?結婚しはりましたよ、皆さんsign03

いつもいつもスタッフ皆を気にして接してもらって本間にありがとうございますthunder

出会いや今までの話を昔教えてもらった事あるんですがお二人は本間に素敵な人間やねcat

二人を知ってる人にはわかると思いますが二人とも人が良すぎsign01

なっちゃんは見てないよーで細かいところまですげー見てるし、気を使ってくれはる、んで酔うとお茶目(笑)

しんちゃんは相手の事を凄く考えて一言一言暖かいし人間くさい、んで酔うと…ここじゃ言えまてん(笑)

直接みてくださいbeer

そんな二人の結婚式に行けなかったんですが、エーたん、ふーちゃん、山ぴーは参戦してきやしたpunch

羨ましすぎるangry

僕もね、いわもっちゃんと裸でウクレレでお祝いソング歌う話してたんですけどねbomb

京都でモジモジしてました(泣)

次あったらモジモジしながらおめでといいまぷspa

ほんまにおめでとございますpunchhappy02shine

ほいでたまたま今日てか15日、ちあきの誕生日ですscissors

多少大人に近づけたかな?

おめでとなcherryblossom

そんなこんなで2月の寒さに負けないように頑張っていきましょねring


来月からランチ復活でつhorse

らーわーなわーらーさんが京色にきはりますfoot

色々教えてもらおーっとmoneybag

ほなばいちゃbleah

2010年8月17日 (火)

お盆

ですねsnow

大文字でしたねhappy01

僕ですflair

めーっちゃ気になっとったんですけど、お盆て里帰りするもんなんですか?墓参りするもんなんですか?

どっちも出来てない僕ですが、墓参り今やってもご先祖様達お墓いないと思うんですけど…

とゆー訳で最近パッとしないっすsign02

忙しいのか暇なのかわからん感じwobbly

まぁこの時期アホみたいに忙しい店なんてそーそーないやろけどdash

もちっと忙しくなって欲しいなぁって思ってますpaper

皆さん遊びに来てくらはいbeer

もー夏も終わっちゃう事ですしねぇtyphoon

海ばっか行ってないで室内で楽しみましょupupup

そんな僕は2連休でつcatfacejapanesetea

ビアガーデンイッテキマプheart02heart02heart02

2010年5月 1日 (土)

おひさしぶりです

元気ですup

すぐるが入り多少やること増えました僕ですscissors

が、しかしキッチン二人なんですが完全に部活すわ(笑)

仕事やりながら常に笑いがあるflair

しかもすぐる綺麗にキッチン使いよるしいーですなcat

男ばかりの京色ですがまた新人さんも入りますし、ひとみも頑張ってくれてるし安泰ですわup

とりあテンション常に高めなんで遊びに来てくらはいpaper

明日からランチが続きますが死なないようにやり越しますshine

つーか最近毎日朝まで飲んでますclover

これだけは譲れないんで不屈の精神で飲みに行き続けますcrown

今日はマックcherry

2010年4月17日 (土)

明日は三周年

イベントですsun

二月から始めたイベントに向けてのスタジオ練習の成果がなかった事を証明する時がきましたflair

僕ですpunch

正直スタジオで百点でもライブになると僕メチャクチャす(笑)

暴れ倒して盛り上げてすっきりステージを去ろうと思いまぷheart04

二回やるんですが多分二回目は酔っ払ってるだけやと思いますんで期待しないでくださいねshine

イベント自体は景品あたるゲームと超スペシャルゲストが来日すんのがメインやねんけどそれ以外は皆様との社交の場だと思ってくださいhappy01

飛び入りで入ってもらっても全然よいので一緒に京色三周年を盛り上げていきましょnote

僕はさっき決まったアンコール曲を覚えないといけないんでサヨナラしまぷsweat01


アンコールなかったら僕木屋町に逃亡しますnotes

2010年3月21日 (日)

黄砂

やばいですなぁmistmistmist

部屋の窓全開にしてきた事と洗濯物が気になる今日この頃な僕ですgawk

昨日は仕事終わってすぐると二人で先斗町にあるスイッチフォーラムに行ってきましたbeerbeerbeer

禁酒禁酒といいつつほぼ毎日酒と会話してしまいますtyphoon

軽くこれから先の話をしたりウダウダしてたんですが、30分で帰る予定が二時間以上居座ってしまいましたshock

るんも僕もランチやったんですが、僕は無事でした(笑)

るんは連絡ないんでわかりやせんsweat01

昨日、今日とランチはボチボチ人入ってきましたpunch

夜はまぁまぁ予約あるんで忙しいと思いますが、噂の黄色い砂の影響だけ気になりますsweat02sweat02sweat02

外でる気しないすもんねぇrun

車とかばっちくなっとりましたしねannoy

4月18日の三周年イベントの予約を始めましたんで来はる方ご予約お願いしゃupupup

黄砂

やばいですなぁmistmistmist

部屋の窓全開にしてきた事と洗濯物が気になる今日この頃な僕ですgawk

昨日は仕事終わってすぐると二人で先斗町にあるスイッチフォーラムに行ってきましたbeerbeerbeer

禁酒禁酒といいつつほぼ毎日酒と会話してしまいますtyphoon

軽くこれから先の話をしたりウダウダしてたんですが、30分で帰る予定が二時間以上居座ってしまいましたshock

るんも僕もランチやったんですが、僕は無事でした(笑)

るんは連絡ないんでわかりやせんsweat01

昨日、今日とランチはボチボチ人入ってきましたpunch

夜はまぁまぁ予約あるんで忙しいと思いますが、噂の黄色い砂の影響だけ気になりますsweat02sweat02sweat02

外でる気しないすもんねぇrun

車とかばっちくなっとりましたしねannoy

4月18日の三周年イベントの予約を始めましたんで来はる方ご予約お願いしゃupupup

2010年3月20日 (土)

チャバンティー劇場

に最近出演気味のこんばんわpaper

僕ですpunch

昨日はアフターファイブチャバリ隊の集まりがあり仕事後ピーチ次郎に行ってきましたtyphoon

ムラッティーニが新しい一歩を踏み出すとのことで集まったんですがほとんど本人が話をする事はなかったです(笑

生きてる以上はみんなそれぞれ何やかんやあるんですよ、それを口にしたりしなかったり何かやったりやんなかったり…

他人を見て羨ましいと思ったり寂しくなったり出来る間は心に余裕があるんで大丈夫beer

ムラッティーニはこのまま攻防一対の構えを貫いてくださいnote

まぁ今書いてる事こそチャバンティーなんですがねhappy01

今日は京色ずーっと忙しかったっすclovercloverclover

ただただ泣きそうでしたrun

大きな問題もなく1日終わって良かったっすthunder

明日から3日ランチなんで寝ますsleepy

2010年2月 4日 (木)

最近

暇何ですが、後半は常連さん達で盛り上がってまぷtyphoon

昨日もそんな感じでした(笑)

今日も僕ですbeerbeerbeer

昨日は前半ボロボロやったんですが、後半一階常連さんで埋まって何とか…

なってないですが、店にはなってましたよspa

村田君、あっちゃん、ナオミさんの鉄板さんに加え、んまいの元スタッフさん、区民運動会のスタッフのおっちゃんなどなど来てくれましたscissors

カウンターで皆で話して盛り上がった所で解散thunder

強制であっちゃん、ナオミさんをラーメンに誘って向かってたんですが、あっちゃんが山内さんに電話しよーゆーて電話したら珍しく付き合ってくれましたgood

てか最近色々付き合ってくれますhappy01happy01happy01

んで宝屋さん行ってめちゃ食べてあっちゃん、ナオミさんとバーで飲んで帰りましたpunch

最近仕事後よく出歩きやすbar

お客さんと行く事もシバシバshine

良かったらお店来た時誘ってくらはいnoodle

今日はすぐるのバースデーなんで知ってる方はレッツゴー京色っすrunrunrun

2010年1月29日 (金)


2ヶ月もすれば春が顔を出しますが…

今はまだ極寒だと感じます僕ですpaper

えー今日は暇やったなぁwobblywobblywobbly

何しかすること探して皆ウロウロdash

うーん、嫌な流れやったrun

遅がけで団体さん二組入ったから助かったけどtyphoon

ヒヤヒヤしますわこの流れdowndowndown

明日明後日はさすがに忙しい感じやけどshine

安定して忙しくならへんと安心出来ひんなぁimpact

三周年にむけて盛り上がって行きたいもんですnote

皆さんよろしくお願いしやすcatface

あー新居は店から近いのですが居心地はまだよくないですcoldsweats01

でわpaper

2010年1月 8日 (金)

はいどーも

こんばんわmoon2

最近寒すぎて口が痛いです(泣)

僕ですnotes

今日は大変暇でしたsweat02sweat02sweat02

二階は終始僕一人…

余裕でしたwobbly

うっとおしい位に掃除してやりましたrainrainrain

一階は回転はないけど、常にお客さんいはったかなぁshine

洞さん、もっちゃんやワラさんらもカウンターにいはりましたhappy01paper

いつもいつもありがたい限りですが、常連さんには助けられてばっかりですtyphoon

例年の売上と比較しても年明け3日目は暇みたいなんですよdowndowndown

打破したい打破したい打破したいrecyclerecyclerecycle

と思ってたら明日金曜日good

曜日に救われた感じしますpunch

明日明後日はさすがに忙しいsmile

イェイup

関係ないですが、僕今年29才ですimpact

毎日何組かに年齢聞かれて答えたらびっくりされますdash

ぜんぜんいーんですが、二十歳でわないsign02

今日もワラさんの連れの人にびっくりされましたshock

いっその事、僕これから23才って嘘つきますrouge

でわ明日は新年一発目の金曜日なんでしっかり寝たいと思いまぷnote

おやすみなさいpigpigpig

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色
  • TEL050-3467-5966