プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2010年7月18日 (日)

祇園祭

おつかれしたsign02

雨にうたれてテンションが上がりきらない京都でしたがうちのビールマンたちは立派にビールを販売してくれやしたup

3日間声だし過ぎて死にかけてるすぐるに誰か優しい言葉をかけてあげてくださいflair

アルバイトのみんなも過酷?な状況の中一生懸命頑張ってくれましたpunch

ありがとねclover

そして今回はすぐるプロデュースの京色Tシャツも完成しやしたthunder

限定品で残りもわずかなので京色フリークのみんなは要チェックですよbud

因みに購入の際にまさおから聞いたと言って頂けると、なんと…


僕のかぶが四つほど上がりますcatfacecatfacecatface

なのでよろしくtyphoon

まさおのセールス力はたんじょーびで示せたんですが、今回もまさおのカリスマぶりをみせびらかそうと思ってるんでpaper

ご協力をcherry

あーあと2日で山ぴー復活sign03sign03sign03

長かったぁdash

ブログも復活させるんでまたご愛読よろぴくhappy02

水が流れる音が大好きですfoot

2010年2月12日 (金)

本日は

うちのアルバイトこーへー氏の誕生日ですpresentcakecrown

おめでとうと言ってあげてくださいcat

今日も二日酔いでした僕ですdash

昨日はおやすみやったんですが、4月の京色三周年イベントのバンド練習をしてきやしたpunch

一年ぶりにバンドやったんですが楽しいhappy01happy01happy01

周年ライブ楽しみにしといてくださいねtyphoon

メンバーはうちのバイトのゆうがベース、うちの魚屋さんの大チャンがドラム、僕と大チャンの連れのエルバがギターですimpact

僕は歌しか歌いませんsweat01sweat01sweat01

んでスタジオ終わって軽く飲んですぐると合流して更に飲んで…

今日のランチに挑みましたthunder

危なかったsweat02

暇やったんですが、ランチ長かったんでねbomb

夜は祝日全開な感じで5時からお客さんメッサ来て皆アタフタしてましたrun

日曜日と同じで早くお客さんひくかなぁ思てたんですが、まぁまぁ続いたんちゃうかなぁて感じましたcute

途中藤原さんが夢の世界に旅立ってるのを目撃しました(笑)catface

二月はわりかし暇なんですが変わらず色んな事をやって行く京色ですgood

今月から周年までの特別格安コースもご用意しちょりやすscissors

詳しい内容はお店にてご確認下さいsecret

ちなみにこのコースはお店にて配布してるビラを持参して頂いた方のみご注文出来ますんでよろしくお願いしますconfident

2010年1月10日 (日)

10日えびす



行ってきましたぁupupup

風邪気味な僕ですpig

昨日は仕事終わりに10日えびすとゆー事で去年の笹やらなんかを神社に返しに行きましたhappy01

商売繁盛を願って笹に色んな飾りをつけたりするんですよねshine

僕はあんまり知らないんですが飾りやお札をお客さんから頂くと良いみたいですflair

お札下さいrundollar

これは多分京都だけのもんやと思いますが、0時まわってからやと空いてるんですが、今行くと危ないですsweat01

お祭りみたいなもんですからね、人でごった返しとりますよdashdashdash

神社に行った面子もまた何で?な感じやったんですが、Aじさん、藤原さん、山内さん、なおみさん、あっちゃん、おくちゃん、ありさちゃん、僕みたいなtyphoon

この面子でゾロゾロ東山くらいまで歩いて行きましたimpact

遠足みたいで楽しかったっすgood

神社行った後、毎年恒例(Aじさん談)の福助とゆーお好み屋さんでワイワイbeer

藤原さん、山内さんは今日のランチの為帰らはりましたが残りのメンバーで騒がしくさせてもらいましたring

写真はその時のcamerashine

今年も一年商売繁盛しますよーにconfident

と皆もお願いしてくださいねscissors

それでわpaper

誰か藤原さんのヒートテックを探して下さいshock

昨日はそれが見つからず僕のセーターが拉致られて行きました(泣)

この時期にTシャツと上一枚でウロチョロしてたせいと、解散後おくちゃんに捕まり一時間半延々と企業の話を聞かされて完全に風邪を勃発させてしまいましたsweat02

2009年12月 2日 (水)

やすしぃpunchpunchpunch

寒すぎて心を閉ざしてしまいそうですsnow

左手に携帯、右手にハンドルflair

はい僕ですcute

今日はマサオのクリスマスメニューが解禁となりましたshine

マサオの一人クリスマスと仮名があったんですが、ふたを開けてみるとフヮフヮチキンナゲット的なネーミングになってましたup

初っぱなから注文と笑いを頂いて安心しましたtyphoon

どんなんかは注文して実際に口にしてから感じてくださいhappy01

んでもー一個新作impact

麻ちゃんの牡蠣しんじょうの田楽punch

これも旨いrouge

ビールよりかわ熱燗に合う感じかなぁjapanesetea

こちらも出だし好調でなによりbell

んで今日は元スタッフのやっさんが来てくれましたscissors

彼は頭がよくて真面目なタイプなんで僕とは正反対(笑)

なんやけど一緒に働いてた時は結構喋ってたかなぁnote

やっさんにも河合さんとはいっちゃん話しますいわれてたしclover

半年ぶり位やったけど何にも変わってへんかったsmile

むしろちょっと垢抜けたかなぁってゆー感じsun

辞めたら絶対きーひんやろーなぁ思ってたんで嬉しかったっすcat

そんで昨日逃げ帰ったあっちゃんもキッチリ来てくれたんで良かったcherryblossom

明日は鍋コース頑張りまぷcrown

後三分でうちに到着house

2009年10月17日 (土)

第三十一夜

おはよーございますsunhappy01sun

俺の名前を呼んでみろsign02×③

ども僕ですpc

本日は皆様に悲しいお知らせが御座いますweepweepweep

心して読んで下さいdanger

本日のランチより夏季限定???でやってましたひんやりシリーズが一掃される事となりましたshock

食べられなかった方、それはきっとアナタが悪いangry

あれだけ言ったじゃないですか、もーすぐなくなりますよって…

ハァsign04っとため息つくのはまだ早いpunch

本日からは温かいカレーうどん&帰ってきたトロsign05リチーズの韓国石焼きご飯が食べられますrestaurant

今度こそ食べ逃さないよーに今から準備してランチ来てくださいtyphoontyphoontyphoon

それとバイトのゆーちゃんが19日を持ちまして卒業致します(泣)

彼は長年京色を支え続けてくれた一本柱だったんですが、大学院とゆー異国の地へ旅立つ事となってしまいましたshipshipship

とゆー訳で19日は皆でゆーちゃんを卒業させてやりましょupupupupupup

ゆーちゃんファンの方もまさおファンだけど行く機会なかったとゆー方もこの機会に是非お立ち寄り下さいflair

京色の松岡修造こと成田諭一郎を応援して下さった皆様本当にありがとうございましたconfident

ってこれは僕がゆー事なのか?

ハイ、ランチに遅れますんでララバイpaperpaperpaper

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色