プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2010年7月21日 (水)

ですねhappy01paper

髪の毛にガムがひっついてイライラしてます僕ですsnow

ガムを食べながらお風呂に入ったらダメですよflair

ぁっ山ぴー復帰しましたよupupup

案外普通に仕事をこなすところがさすが(笑)

まぁ背中にエヴァみたいな線くっついてましたがsun

今週は何故か毎日団体さんの予約入ってますnote

夏だから??

やっぱりビールうまいからかなbeerbeerbeer

来週はまた少し落ち着いた感じなんで良かったらまた使ってくださいthunder

大介が坊主になりましたflair

藤原さんに木魚だと言われてましたcatface

僕はイニエスタにしか見えませんがsoccer

また見に来てくださいrouge

海行きたいすね海wave

誰か連れてってくださいよsign02

でわでわyacht


通り過ぎて振り返って初めて気がつく事ばかりですが、それを気にしていたら一生前に進めましぇんsweat02

2010年5月 3日 (月)

今日は何の日

わかりまっか?

そーです山内さんのバースデーですpaper

こんばんわ僕ですup

昨日は洞さん達から名前入りうちわを社員ぶん頂きましたscissors

祇園でみるあれですnote

ただただすげーって感動happy01

あげるにあげれへんしどーしよーと思ってますthunder

皆さんありがとうございますsmile

そして本日は山内さんのバースデーですclover

33才ですsun

サプライズ失敗するかと思いましたが何とかなりましたimpact

おめでとうございますgood

大人な子供ですcherryblossom

皆さんお祝いしましょflair

そして今からみんなでMETRO行ってきますtyphoon

三周年イベントのPAやってくれた伊藤さんがMETROで絡んでるイベントあるらしく遊びに行ってきますcrown

あっちゃんもくるみたいですbanana

2010年4月10日 (土)

喰うか喰われるか

どっちでもいいですね(笑)

勇気ある決断で黙って発注してた僕ですhappy01

今日は北斗対南斗の旋律の瞬間に立ち会いましたsun

まぁ流れ的に結末まで見えてしまい放置して可愛い我が身を守ってましたpaper

つーか僕いらんことしたら顔なくなりそーやしsweat02

こんな日もありかと思いますflair

だからこそ僕らが生きていけるのだと…

嫌よ嫌よも好きのうちheart04

好きこそものの上手なれspa

心に染みる言葉達ですtyphoon

トライアングルってバランスいーなぁと改めて思いましたnote

今日はスクエアになってましたが…

明日はランチなのに麻ちゃんおやすみdespair

早起きは苦手ですが、早く行かな僕テンパるし頑張って目覚めますcatfacecatfacecatface


お腹が空きすぎて気持ち悪いんでビールで満腹感を手に入れまぷupupup

ららばいpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaper

2010年3月23日 (火)

へい

今日は何の日ですか?

戸惑うばかりな僕ですrouge

今日は忙しいかどうか微妙な1日やったんですが、ランチ三日目も無事終了しましたtyphoon

いやぁ3日間長かったdash

そこそこ忙しく出来たんちゃうかなぁshine

微妙なチャバンティーもありましたが、仕事後あっちゃん、なおみんとラーメンデートしてきやしたhappy02

もーねー、この面子楽note

気を使うことなく気楽に飲んで騒げる(笑)

いくつになってもこんな感じでいたいですなぁscissors

後2日行けばお休みですheart02

頑張らねばpunch

明日が正念場rouge

謎に忙しい火曜日ですclover

あー(_ _).oO

2009年12月15日 (火)

お節

の予約が埋まってきたぁupupup

お酒をのみながらボッサを聞いてるお洒落な僕ですbomb

まぁ店のテーブル座ってるだけなんですがね(笑)

今日は村田君とりょーかちゃんがお節を予約してくれましたぁshineshineshine

愛してますcrown

僕も実家の両親に贈ろうかと思ったんですが、僕の生活がおっついてないので止めときますsweat02sweat02sweat02

皆もたまには親孝行しましょうねcherryblossom

今年はゆーていーのかわかりませんが伊勢海老入ってるらしいですよshine

ゆーてあかんかったら明日僕殴られるだけっすgood

最近忙しいから1日早いっすnote

そして今カウンターでエージさん、なおみさん、あっちゃんがスベラナイ話してはりますsecret

バンバン面白いbomb

完全に身内ネタなんですが、書きたいhappy01

とりあえずうちの店はスタッフ、常連さん含め変子ばっかりhappy02

皆さんも良かったらカウンター座ってアホなテンションを見にきてくださいねpaper

なれたら朝までガッツリいけますよmaple

僕は今、カウンター三人がご飯食べに行かへんかなぁって思って期待して待ってますnoodle

2009年12月12日 (土)

お節

の予約承っておりますflair

ども僕ですimpact

今年もお節の時期がやってまいりましたshineshineshine

去年に引き続き今年も限定五十個でやらせて頂きますtyphoon

詳しい内容についてはまた改めて更新するかお店で直接聞いてみてくださいねcarouselponycarouselponycarouselpony

今年はまた豪華なかんじになってますよcrown

お正月からハッピーになりたい方は是非ご予約をお勧め致しますfull

んでもって今日の事書いときやすscissors

今日は大介、すぐるん、みっちゃんがバイトでしたtulip

予約はまぁまぁ埋まってたんですが、流れがあまりなかったのか、平日忙しくなったからなのかメチャクチャ暇に感じましたsweat01

コースで埋まってたんですがお客さんが色々手伝ってくれる方ばっかりやったんでスムーズに仕事が出来ましたrouge

二階で大介と二人やったんですが、やっぱり大介の男前具合にはびっくりeye

大体の席に大介行ったら男前とゆーワードが聞こえてきます(笑)

何回かブログに載せたんで顔がみたい人は前のブログを見てみるか京色で指名をしてみて下さいgood

後、来年1月、2月に大量にバイトが抜けて行ってしまいます(泣)

誰がいつってのはまだ明確ではないんですが、ボチボチ抜ける話を耳にしますdown

良かったら残り少ない彼らに会いにきて下さいねpunch

来年はまた新しい京色になるかと思いますがよろしくお願い致しますmaple

2009年10月18日 (日)

第三十二夜


ども、お休みだったので朝まで寝ずに過ごした結果、夜7時過ぎまで寝てしまいましたdowndowndown

残念なボクですdashdashdash

昨日はランチ冬メニューになって初やったんですがよーでましたflair

やっぱり寒い時期には温かいもんがいーですねnoodle

夜は予約あってずっと満席、回転な感じでしたscissorsscissorsscissors

僕は一階でホールはメインでえーじさんやってくれてたんで中と外をフラフラしてやしたcatface

忙しく皆バタバタしてたんですが、残念な事に僕は宙ぶらりん過ぎて意外と暇してました(笑)

店が回ってなかった訳でもなく最後まで行き場を無くしてましたshockshockshock

が久々皆の間に立って働いて何時も見えない部分が色々見れたので良かったですtyphoon

そして藤原さんがloveletterを書いてるのを目撃してしまいましたhappy01

誰にかは教えませんけどsecret

写真はアカイカと僕PART②shine

大分いちゃついてすんませんimpact

明日ゆーちゃん最後やし皆来てくださいねclover

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色