プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美容/ダイエット Feed

2010年6月15日 (火)

W杯

盛り上がったねぇ☆

今木屋町いるけどハンパなくアゲアゲupupup

なんやかんや言っても母国勝ちゃ元気なるよねhappy01paper

飲食店的には完全痛い日程、時間割やったけど、日本勝ってくれて救われた気がしますshineshineshine

ホンダのあの偉そうな喋りも有言実行してしまえばただただ格好よくしかうつりませんねsign02

日本にはあん位威勢いー奴いないから精神面で負けてたんちゃうかなぁrouge

今日のプレーで日本人にも光が見えましたねぇtyphoon

さて今から僕は歌の練習してきまぷnotes

2010年6月 8日 (火)

多忙

でもなく可もなく不可もなく今日も呼吸をしていますdash

相変わらずな僕ですpaper

お久しぶりですねhappy01

最近暑すぎて冷房つけて寝るんですが、寒すぎて風邪ひきました(泣)

おとといはキッチン周りをめっちゃ掃除しましたsmile

その直後腰痛にて動きがモーラ化してしまいましたsweat01

んで山内さんにお尻半分出しながらマッサージしてもらいました(笑)

所謂半けつてやつですよpig

恥ずかしげもなく御披露目した後、余計悪化して死兆星が見え隠れしとりましたがshockshockshock

まぁ1日やりきりましたbicycle

昨日は腰痛よりも風邪ひいて熱でて咳でて三途の川が見え隠れしてましたが、薬局で一番やすい薬を乱用したら1日保ちましたup

僕の生命力の強さを感じた1日ですなぁtoilet

んで今日はマジックリン吸いすぎで喉が痛いですrun

そんな僕の最近の発見ですsign02

京一で最近よくエヴァの高設定にあたりますupupup

うってて思ったんですが、綾波レイの声て広末涼子に似てますよね?

僕だけ?

それともひとつ、市原隼人と高橋克典、ゆずの北川、ミスチル桜井さん系統一緒spa


まぁ僕はキム・ヨナににてると連れからメール入ってきましたけど…

顔だけ金メダルだってさgawk

どっちかゆーたらロンブー淳やなかやまきんに君あたりのがしっくりきますけどねfoot


ビアガーデンいきたいですbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

多忙

でもなく可もなく不可もなく今日も呼吸をしていますdash

相変わらずな僕ですpaper

お久しぶりですねhappy01

最近暑すぎて冷房つけて寝るんですが、寒すぎて風邪ひきました(泣)

おとといはキッチン周りをめっちゃ掃除しましたsmile

その直後腰痛にて動きがモーラ化してしまいましたsweat01

んで山内さんにお尻半分出しながらマッサージしてもらいました(笑)

所謂半けつてやつですよpig

恥ずかしげもなく御披露目した後、余計悪化して死兆星が見え隠れしとりましたがshockshockshock

まぁ1日やりきりましたbicycle

昨日は腰痛よりも風邪ひいて熱でて咳でて三途の川が見え隠れしてましたが、薬局で一番やすい薬を乱用したら1日保ちましたup

僕の生命力の強さを感じた1日ですなぁtoilet

んで今日はマジックリン吸いすぎで喉が痛いですrun

そんな僕の最近の発見ですsign02

京一で最近よくエヴァの高設定にあたりますupupup

うってて思ったんですが、綾波レイの声て広末涼子に似てますよね?

僕だけ?

それともひとつ、市原隼人と高橋克典、ゆずの北川、ミスチル桜井さん系統一緒spa


まぁ僕はキム・ヨナににてると連れからメール入ってきましたけど…

顔だけ金メダルだってさgawk

どっちかゆーたらロンブー淳やなかやまきんに君あたりのがしっくりきますけどねfoot


ビアガーデンいきたいですbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

2010年2月25日 (木)

最近は




毎日ブログ書きかけながら寝るか間違って消してしまいます(泣)

書き直す気力も内容思い出す記憶もない位毎日酔っ払ってますwobbly

残念な僕ですspa

最近僕らお魚ブームなんですよfishfishfish

バイトの大介発信のお店にここ三日で二回行きました(笑)

美味い不味い関係なく行ってるんですがpaper

なんせネタの宝庫なんですよhappy01

初めて行った時炉端焼き頼んでみたんですが、奇跡の食材「わかめ」てあったんですよimpact

ワカメですよワカメwave

どやってワカメ網で焼くねんsign02て店員さんに聞いたら乗っけて焼くとかいーよるしホンマ笑けるでしょok

しかもどー食べるか、頼む人いるんか聞いたらわからへんいーよるしねpig

頼んでやりましたよheart02

写真載っけまぷtyphoon

ワカメの感想ゆーと、どーしよーもなくとめどなくワカメでしたsweat01

んで次行った時特大ひじきを頼んだんですよ、したらメーッチャ普通のひじきが小鉢で出てきましたcatface

ムール貝は焼いて殻あけたら中丸焦げやったしbomb

あの店はこれから何回か行くと思いますがとりあ退屈しないっすsnow

ホンマは坂本龍馬を調べてたんですが、気の迷いと好奇心でそっち行っちゃいましたtyphoon

最近毎日飲みに行ったり店で飲んでたりブログ書けずスンマセンdown

今日、明日おやすみなんですが、なんしか頑張りますdog

ほいじゃこの辺でsnail

2009年12月25日 (金)

メリークエスマス



はい、どーもpaper

ハッピーですか?

僕はどーですかねbeer

まぁクリスマスとかあんまり関係なく仕事なんでね(笑)

はい僕ですtyphoon

今日はクリスマスイブやって店はまぁ暇っすわbomb

飲食店でクリスマス忙しい店はホテル位かと勝手に思ってますflair

何組かカップルの方もいらっしゃいましたが、基本、忘年会や男性のみ、女性のみみたいなsweat02

お互いの組みが一つになりゃいーのにのとか思ったりtyphoon

暇やったんで早い時間に一階下りてなおみさんと乾杯させてもらいましたscissors

あーその前にハジメぼすにも乾杯してもらいやしたrouge

んで千秋ちゃんなおみさんと、カリスマサンタから頂いた九絵を軽く鍋にして食しましたnote

明日はクリスマスなんでまたまた暇な金曜日やと思いますが九絵が食べたい人は営業終了後に京色集合でお願いしますclover

昨日は書きたかったんですがモンスターパニックやったんで書くに書けませんでした、すいません(泣)

2009年10月23日 (金)

第三十五夜


ごめんなさい、書きながら寝てしまいましたsweat01

ども、心機一転してもしなくても僕は僕ですnote

形だけなら何もいりませんup

昨日は忙しかったんですが奇跡的にマサオは無事でしたhappy01

藤原さんからお前暇やろ?的なこと言われました(笑)

内心ピンチの顔はセーフな僕はベビーフェイスですtyphoon

そして写真は白鮭ですpunch

海から川に戻る途中で捕まったみたいですng

マナティー曰わく時知らずらしいmaple

僕からしたら空気読めずなんですがねdash

まぁ来る人の大半は食べてみて満足してまぴたbleah

僕は要らない部分をアブって食べましたけど…

ララバイspa

2009年10月 2日 (金)

第十九夜

ども僕ですsnow

今日は簡単に書きますbook

またまた二階やったんですが、プチ団体二組やっつ最初だけ忙しかったんですが、最終一人で回してましたtyphoon

二組とも感じがよく、めちゃ絡んでくれましたhappy01

一組は常連さんみたいで、内定式帰りでテンションMAXやった訳ですよupupup

もう一組は一見さんで初めて来てくれた方impact

最初は一見さんのがテンション高かったんですが、常連さん来てからそっちが騒がしすぎて、大丈夫かなぁ、て感じでした…

が、お互いが話かけてうまくまとまって気がつけば二組仲良しpunchhappy02shine

みたいなclover

その結果一見さんもめちゃ気に入ってくれてまた来てくれるそーscissors

あんまり何にも出来んかったけど、少しでも人と人を繋げていけたらなぁと思いましたspa

取りあえず雨のち晴れなんですよnosmoking

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色