プロフィール

スタッフ

四条河原町から徒歩2分。寺町通りと四条通りの交差点を少し南に下がったところにあります。
和食をベースにした会席スタイルの宴席料理には、
洋食や創作性の高い料理を加え、老若男女皆様がお楽しみ頂ける
組み立てにしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2010年9月13日 (月)

ゆうお疲れ様

ども、ここ二週間休みなかった僕ですhappy01

心も体も疲れ果てて本日よーやくお休みですup

昨日はバイトのゆうがラストでしたdespair

1年半位頑張ってくれてたんですが、ちょいと諸事情で続けられなくなりました(泣)

あいつ自身もこんな形で辞める事になるとは思ってへんかったらしく、凄くつらそうな感じでしたsweat02

ゆうとは京色の周年イベントで楽器やってもらって一緒にバンドやったりその流れでレコーディングやったり…

何気に僕はつながりあった奴ですflair

それだけに残念down

最後の飲み会では少し泣いてたとの噂もsecret

あいつ自身うちの店で働いて何か変化があったと言ってくれましたし、何より前向きな性格になってくれた気がしますimpact

一年半て短いか長いかわからないんですが一緒に働けてよかったですclover

これからは新しいフィールドで戦ってくんだろーけど負けずにかましてやってくださいsign02

ホンマにありがとhappy02

またこいよcrown

2009年12月20日 (日)

カルボな




昼ご飯を食べましたhappy01

今日も相変わらず僕ですscissors

本日はランチをほっポリ出して仕込みに熱中しておりましたよriceballcakebread

お節に追われてましてねsweat01

しかも五時から貸切やったんでずっと何かやってましたわflair

お昼だけ皆で食べに行ったんですが、いつも来てくれるテンチョさんのお店に行ってきましたup

来月から東京に行ってしまうらしく最後の面会かと思われますdespair

土曜日とゆー事もありボチボチ入ってましたclover

僕は無類のカルボなーら好きなので頼んでしまいましたbell

なおみさんとなぎ君も居て皆でランチしやしたhappy02

キッチン一人で死にかけてたテンチョの写真を貼って置きますmovierun

夜は貸切もあったんで売上もよく忙しくやってましたring

ランチなかったのにランチやった位疲れましたdash

でも今日は特に問題もなくまわせたんちゃうかなぁて思いますrouge

明日はランチやけど、そんな忙しくない気がするので骨休め的な1日になるんちゃうかなぁspa

写真もー一枚貼っておきますeye

こいつは僕がジャックスパロウから借りてきたやつですpenguin

まぁ藤原さんによって滅されましたが(笑)

2009年11月19日 (木)

ボジョレー



秋なのか冬なのか涼しいのか寒いのか解りませんwobbly

ただ一つ言えるのは鼻が垂れるsweat02

そんな僕ですeyeshine

やっと解禁しましたねupupup

ボジョレーbarbarbar

ワイン知らなくても聞いたこと絶対ありますよねpunch

世界の有名人ですbar

昨日の0時まわったら解禁やったんですが、皆さんもー飲まれましたか?

今年のは今までで一番良い出来みたいですよcrown

って毎年聞きますがcoldsweats01

まぁ、毎年良くなってるって事でね(笑)

うちには毎年樽が運ばれてくるんですがやっぱりすぐ売り切れちゃいますdiamond

ワイン好きとか嫌いとか違って、何かあったら取り敢えずいっとけ的なtyphoon

この期間はビールと張れる位皆飲みますscissors

僕はワイン苦手なので何とも言いにくいのですが、渋みはあるけど飲みやすい感じしましたspa

渋みも赤ワインとか飲まないのでそー感じるだけなんかもしれないです…

いや、むしろそーですrecycle

赤ワイン全部渋いと思いますしsweat01sweat01sweat01

昨日ナオミさん来はって乾杯させてもらったんですが、ナオミさん曰わくジュースらしいっすwave

飲みやすいゆーてはりましたcarouselponydash

この時期焼酎も限定もの出てくるんですよねjapanesetea

色んなお酒を飲める方なら一番楽しめる時期なんじゃないでしょーか?

ボジョレー以外にも焼酎、日本酒なんかもメニューに無いものや中々手に入れにくいもんまで隠し持ってたりするんで気になる方はスタッフに聞いてみて下さいrouge

飲みたい銘柄やリキュールなんかもゆーてもらえたら入手しときますよpaper

写真はボジョレー・なおみ・ヌーヴォー氏&僕と乙葉(ともくん)ボジョレー乾杯の図ですbarbarbar

2009年11月 2日 (月)

第四十一夜

四十一夜が抜けてたみたいなので異例の後出しですspaspaspa

隣のあの娘は大塚娘だとずっと信じてましたwobbly

ども僕ですsearch

昨日のランチは前半ゆっくりしてましたが、後半何時もの一気で賑わってましたup

ネットで見て来てくれた学生さんとか、観光の方いたんですが、雨なのにワザワザ来てくれたのが嬉しかったですねぇhappy01happy01happy01

そしてカレーも売り切れたんでAジさんも満足そうでしたflair

夜は予約少なかったのに、五時半には一階満席になってましたupupup

皆がご飯食べに生きたいと思うタイミングてかぶるんでしょうかねぇ??

何にしろお客さんが沢山来てくれて賑わってる店の雰囲気いーですねshineshineshine

スタッフはボチボチ焦ってますけど…

それも味とゆー事でねnote

二階は観光な感じのお客さん多かってチョロチョロ話をさせてもらいましたsnail

今年三月に一度ご来店されて気に入ってくれてた外人さんがまた来てくれましたscissors(大介談)

後は京都ぽい店を探してたら道行く女性に紹介された宮崎の方などなどtyphoon

これからは紅葉やら何やらで京都の町は大分盛り上がってくるでしょうし、年末年始も忙しくなってくるハズsign03

いつ来ても同じレベルでサービス出来るお店でありたいですpunch

が、ゆっくりしたい方や、すんなり席につきたい方は予約をお勧め致しますrun

のでドンドン予約してくださいgoodgoodgood

でわcute

2009年10月21日 (水)

第三十四夜



バーで眠りについてました(笑)

今日もボクデスsun

今日は世界が静止する位暇な日やったですsweat01

昨日のゆーちゃんサヨナラパーティーが嘘のよう…

一階は回転してたけどdash

僕は暇すぎて鼻をほじってました(笑)

マァ仕事中に関しては本当に書くことなかとですpunch

だから仕事後の僕らをかいてみまぷcute

僕らは基本12時までの営業なんですよ、しかしそれ以降はフリーダムなお店に早変わりbleah

何でもありな摩訶不思議空間dangerdangerdanger

今日もナオミさんと二時まで皆で話してましたhappy01

京色は営業後に居てこそ本質を味わえる、そんなお店ですup

仲良くなれば放課後はあなたのものcrowncrowncrown

だけど、あんまり遅くにこないでちょng

僕ら酔っぱらってる場合がほとんどなんでnosmoking

ちゅー訳で来月のまさおエピソードワンはホイル焼きに決定しやしたtyphoon

まさおメニューを馬鹿にする人はきっと残念な生き方をしてるでしょうshock

肯定してくれる人はタダタダ素敵な方やと思ってますnote

愛は地球を救うmaple


救われてから聞いてみたかったですthunder

写真は放課後ノンスタイルup

情熱食彩 京色 のサービス一覧

情熱食彩 京色